スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

敬老の日ですよ。 

逆立ち腕立てに挑戦してたら力尽きて顔面痛打したRayです。こんばんは。




顔面打ったらそのまま、顔支点にてブリッジ状態になった・・。



首が丈夫で良かったです。^^



逆立ち腕立ては下に座布団かなんかひいて行うことを進めます。





相変わらずトレーニングしてる以外はのんびりと休日過ごしています。

十月に入るまであんまりテストとか提出物もないんで、何か気が抜けてますねぇ・・。 抱え込んでる課題がないとどうも勉強もはかどらん。


して、メールチェックしてると火曜木曜のPolSciのクラスの教授からメールが。





タイトル:







No Class on Tuesday!
















!?













本文:









there's no class on Tuseday. please do not come on class.....













四連休っ! フォーーッ!! 








火曜木曜はひとつしかクラス無いんで、休みになりました!^^



いやぁ~ 嬉しい! 


今週は二日間行ったらまた三日休み♪


体調万全では無かっただけに英気養ういい機会です。




しかし全くクラスが無い理由が書いてなかったんですが、なんだったんでしょう??^^;


ひょっとして教授が4連休欲しかっただけ?



まぁ休日もらえて文句言うことは決してありませんが。笑








さて、今日は敬老の日。



Ray家には父方、母方、両方のじーちゃん、ばーちゃん、計四人全員健在&全員元気という典型的な高齢化社会代表家庭。


犬も老犬ですんで、敬老の日祝うには全く困りません。





で、お祝いも兼ねて実家に同居している、父方のじーちゃん&ばーちゃんとステーキハウスにお食事に。





・・・・ってまぁご馳走になってるんですがね。^^;





世の中、 ご馳走してもらってるのに「孝行」になる職業なんぞ、「孫」以外にありえんでしょう。きっと。


 
そんな訳で450グラムのリブロース食ってきました。^^


ステーキはいくらでも入るから不思議・・。 多分一キロくらい食えるんちゃう?




二人とも80越えのお二方も、しっかり200グラム食べてましたからね。 健康で何よりです。  介護も全然必要ないし、家族としては有難いことです。




一応敬老の日のお祝いにと、花束買ってきたんですが、最近、兄貴もやたらと花を贈ってくるんで、母の日にしろ、花だらけになります。



で、何がムカつくって、財力に差がある分、兄貴の花束がデカイ!




まぁ花は大きさじゃない。気持ちの問題・・。




ってか日本人ってあんまり女性に花あげる習慣ないですよね?



母親が生花の先生の資格持ってることもあり、アレンジするくらいなら自分でも出来るんで、結構花プレゼントすることは多いです。^^



男性諸君、やってみ?



意外に喜んでもらえますで?




そして意外に安くすむ。笑





枯れちゃえば後腐れもなし。笑


スポンサーサイト

[2005/09/20 03:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/70-8ccf488d





