スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: Underworldのニューアルバム出たで☆ 

いい加減にこの気候に我慢できずに週末地元のデパートの安売りで見つけた7部丈(8部丈??)のパンツ買ってしまったRayです。こんばんは。^^;


余りハーフパンツしかり足見せるズボンは好きではない。脛毛濃いし。

ってか、脛毛っていらんよね? 

髪の毛とか眉毛ってって意味があるじゃないですか? 

東部を守るとか、目に汗入らんようにとか・・。

脛毛ってなんの役に役に立つんですかね?


崖から落ちそうになった時、脛毛が引っかかって助かった!

とか、そんな話し聞いたことないし。^^;



話しは飛びましたが、まだまだ暑そうだったので、買っちゃいました☆


5900円が1900円。


相変わらずお買い物上手なRayさんです。


洋服は全身併せて1万円以下とか普通です。酷い時は靴含めて1万円以下。服に使う金あったら酒に使います。はい。


その他、

2900円→1000円のTシャツと、3900円→1000円の帽子をお買い上げして、時間が中途半端だったので久しぶりにTower Recordへ。


片っ端から視聴する迷惑な客一直線でしたが、


新譜コーナー見たら、



Underworld 新譜!


なんてあるじゃないですか!!


いわずと知れた英国初のエレクトロロックユニットで、

自分にとっては、ロック、パンク、メタル、そしてやっとミクスチャー系・・・辺りで止まっていた音楽の興味をグィッと!エレクトロ、テクノ、ダンスなどに引っ張ってくれた、「恩人」達が、

自分の中では英国4代エレクトロ、

Chemical Brothers、Orbital、Fatboy Slimに、このUnderworld


みんなメジャー所ですが、


エレクトロやダンス、テクノって自分にとっては、


「音楽ってのは自分でギターかき鳴らしてナンボなんじゃ!」

「ダンスって言われても踊れん!ヘッドバンキングしか出来ん!」

「そもそもボーカルないやん!?」

と食わず嫌い連発してましたが、


いざ聞いてみるとエエじゃないですか・・・。


そんな訳で思い入れが深いユニットなので、すぐに視聴しましたが、

やはり良い!!


んな訳で早速ご紹介。


ニューアルバム、Barkingよりです。

スポンサーサイト

[2010/09/06 21:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/701-c6d47379





