スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: 今夜、今夜。 

どうも不眠症気味で渋谷駅のホームをふらふら歩いていたらアイスクリームの自販機に体当たりしたRayです。こんばんは。^^;


不眠になるのは結構持病気味なんですよねぇ・・。
精神病んでた過去もありますし・・。

ここ1週間くらい、不眠・・・というよりは眠りが極めて浅い。

夢見てすぐ目が覚める、の繰り返し。

参ります。^^;


先週見た映画、「インセプション」が原因ですかね??

まだ夢の中にいるのか?

俺の潜在意識から一体何を盗む気だ? 対したものないっつーの。


そんな訳で、金曜日なのに珍しく夜9時時点で食事も終えて家にいました。

テレビ付けたら、海猿でお馴染みの伊藤英明君主演の、

「252 生存者あり」がやってました。

平たく語ると、


事故って、エライ目に遭って、頑張って、危機一髪助かった伊藤英明がカッコイイ!

という話です。

前半ステップマシーンをギコギコしながら、後半、ダンベルと腕立てしながら見てたので、細かいところ分かりませんが、上の説明であってると思います。^^


後はウィスキーの良いに任せて寝るだけですが、例によって色々音楽聴いています。

今日は90年代後半から2000年代前半、自分が10代後半から20代前半の青春~青春ちょっと過ぎの、音楽にとってゴールデンエイジを過ごした時のバンドに集中しています。


今思うとホント色々な音楽を日々聴いてたなぁ・・と。

今みたいにインターネット全盛ではないので、CDショップやレンタル店のの視聴に張り付いたり、ケーブルテレビの番組に張り付いたり・・・


MTVもそうですが、音楽専門チャンネルが洋楽には結構有力な情報源だったので、多いのが

、「一曲だけやたらと聴いてるバンド」

なんですよね。^^;

新曲発表されると何度も流れますし。



そんなバンドの中でも今回、懐かしく聞いたのが、


The Smashing Pumpkins



今年のサマーソニックにも来日しましたが、「昔の曲は余りやらない」というので、今回は他のバンドに回ったわけですが、後でレビューとか呼んだら、





やったらしいじゃないの!

Tonight, tonight を!!




あちゃー

まさに前述したやたらと聴いた一曲ですよ。^^;


そりゃ見れば良かった・・。^^;


そんな訳で今夜ひとり聴いてます。

Tonight, tonight・・・


スポンサーサイト

[2010/10/02 01:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/711-70359659





