スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 喜びとは記憶を消し去ってしまうのです。 

今日も走ってきましたが走るたびにタイムが良くなる自分ってやっぱり凄い!と日に一回は自分を絶賛しないと気が済まないMrナルシストRayです。こんばんは。^^


まぁ実際は気候的に走りやすくなった、というのが一番の理由だと思いますが。^^;


とは言え、トレラン訓練用に、「コース全体の7~8割が坂」という多摩丘陵の知に利を生かしたコースで、

走り始めた頃は80分近く掛かっていたのが、今日は65分切るまでに短縮☆

当面の目標は1時間だな・・。


と、健康的なこと書いてますが、



昨日は目一杯不健康でした☆



と、いうのも三連休だったのを良いことに、土曜日曜と立て続けにボクシングの練習やって、

昨日は完全にぐったり。^^;


昼頃のそのそ起きて、サッポロ一番作って食べて、テレビ見ながらゴロゴロ・・・


・・・でいつの間にか眠ってしまいあっという間に夕方。笑


夜は地元で、23年来の親友・・・というか、

自分が唯一、


刎頚の友


*その友のために首をはねられても後悔はしない関係という意味です。


と呼べる、親友とその彼女と会ってきました。


気がついたら23年か・・。

喧嘩すらしたことなく、自分がアメリカに2年行った間も全く途切れなかった絆ですし、そもそもヤツの卒論俺が書いてますし(爆)、

運命と呼ぶに相応しい絆です。^^


いまや某自動車ディーラーで全国レベルのトップ営業マンになった男ですが、


学生の頃は、東南アジアで怪しいブローカーやるか、どっかで石油でも掘るんだろうと思っておりましたが、人間変わるもので。

唯一ムカつくことと言えば彼女がいつもカワイイ。


で、何故にわざわざ彼女連れのヤツと会ってきたかと言いますと、




親友、いよいよ結婚でございます!



いや~まさか石油堀りの彼が20代で家庭持つとは思いませんでしたよ。

女性関係もとても結婚式では話せないことばかりでしたし。爆


式は来月なので、もちろん前もって話は聞いておりましたが、

昨日、正式に二人から報告を受け、

印刷が済んだばっかりの「招待状」を一番に受け取ったのであります。^^



自分のこと良く知ってる人は分かると思いますが、


Rayさん、とても感激家でございます。



二人の名前書いた、招待状見た時点で涙腺緩みました。笑


当日は披露宴でスピーチと言う、舞台が用意されているようで・・。



Rayさん、花嫁の父より先に泣くかも知れません。^^;


と、式が始まる前から・・・というか、「招待状」の時点で感無量でして、


ビールから始め、焼酎を4種類ほど頂きまして、

ウィスキーと4~5杯頂きまして、

「ばいば~い♪」

とタクシーに乗り込みまして、


家に帰りまして、


「招待状」を改めて机の上において、再びウィスキーを呑みまして、



携帯を手に取りまして、













大遅刻決定!!







ってか、いつ寝た!? 俺!?



全く記憶ねぇー!


おら何も覚えてねぇだ。


おら何も悪くねぇだ・・・・で、済むはずもなく、

ヒゲもそらずに全力で駅に走る羽目になりましたが、




アルコールが完全に抜けたのは夕方でしたとさ。^^;



うん。まぁ、アレだ。



嬉しかった訳ですよ。はい。



とりあえずヤツの彼女(もうすぐ奥さん)に合コンセッティングしてもらおうっと♪
スポンサーサイト

[2010/10/13 00:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/715-8e74cf90





