 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ:一曲聴いて、「このバンドはすげぇ!」って思ってけど、結局その一曲だけってことあるよね。 

仕事終わって走りこみ終わって音楽を聴きながらウィスキーを呑む・・・一日で最も素晴らしい時間を過ごしているRayです。こんばんは。^^


相変わらずタイム更新は続いており、自画自賛が止まらん♪


けど、東京マラソンの抽選にもれた上に、板橋シティマラソン(去年までの荒川市民マラソン)も定員になっているんですが!?


走る機会がねぇ。^^;

切ねぇ。



まぁそれでも仕事やら何やら色々悩みが尽きずに参っていることも多い中、

走る、って動作、無心になれて良いです。^^

そのまま、走らずORトレーニングせずに酒呑んだらきっともっとマズイ上にもっと呑んじゃうはず・・。



ただ心温まることもあるもんで、

昨日も書いたチリ鉱山崩落事件の救出劇、例によって夜になってようやく落ち着いて最後の救出者、現場監督にして、リーダーだった方の救出シーンにまたジーンとした単純な男。


良く人間って、

極限状態に追い込まれた時、その本性が現れるといいますが、

これほどまでに人間としての強さ、リーダーの器を見せ付けた人は近年見たことがありません。

1人の男として心から尊敬します・・。



さて、エライ本題から反れましたが、

さっきから音楽聴いていて思ったんですが、



1曲しか聴かねー

って、バンド、意外とありません??



今何曲か聴いていて、ふと思ったんですよね。^^;


確かに好きな曲ですし、始めて聞いた時、



「おお!コレは良い!!」



と、感動したものの、


他の曲を聴いてみて、


あれ・・?


ん?


う~ん・・・


ん~・・・


って、なっちゃう感じ。^^;



ファンの方がいたら大変申し訳ないんですが、

自分にとって、この最たる例が、




My Chemical Romance



Welcome to the black parade




です。




始めてこの曲聴いて、


「おおぉぉぉ!!」だったんですが、他の曲が自分にはいまいち合わないというか何というか・・^^;


でも、この曲だけは何回聴いても好きなんですよねぇ・・




[2010/10/15 00:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/717-0b107c3f





