 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: イライラしている時にはこれを聴く。 

普段毎日定時(6時半)に上がっていると9時過ぎまでオフィスで仕事していると深夜残業の気分味わえるRayです。こんばんは。^^


大量にレポートの依頼が参り込んでひ~ひ~言っとります。^^;

普段も、レポート定時で切り上げて、今後の事業展開とかぶつぶつ練っているときはありますが、

ひたすら

「調べて、訳して、書いて・・」

が続くレポート作成が続くと流石に疲れる・・。


「忙しい時こそトレーニングサボるな!」との社長の言葉思い出し、ステップマシーン→ウェイト→シャドーのサーキットトレーニングやったら日付が変わってしまった・・。


しかし、






イラつくっ!!





どうも、最近気分が乗ってない。


東京マラソンは3年連続で落ちるし。

仕方ないから板橋シティマラソン(去年までの荒川市民マラソン)にエントリーしようと思ったら、東京マラソン落選組みのお陰であっという間に締め切りになってたし・・。


仕事は来るものの、利益水準を考えるとひとつのレポートに掛けられる時間っておのずと決まるわけで、

スケジュール繰りをしていたら、レポート一本書ける時間スケジュール組むことに悩んでたり。爆


そして書いたら書いたで、円高ですよ。円高。


16000ドルのデカイ依頼がキターっ!って喜んでたら、

80円換算で、128万円ってどういうことよ??

なんとな~く、150万円前後を想像しちゃうじゃない? 感覚的に。

誤差、22万円は痛いのです・・。しくしく・・。



んな訳で、


巧くいかねー!


イライラするー!


あ”あ”~っ!!!



って時に聴くのが、この曲です。




永遠の不良親父こと、




Pennywise







Fuck Authority




曲名に堂々と「Fuck」と入っている清清しい曲でございます。^^


さぁ1人熱唱するでぇ~!!




あい せぃ! ふぁっくおぉそりてぃぃぃ!!


サビの歌詞はこちら




I say fuck authority
Silent majority
Raised by the system
Now it's time to rise against them
We're sick of your treason
Sick of your lies
Fuck no, we won't listen
We're gonna open your eyes
Frustration, domination, feel the rage of a new generation,
We're livin', we're dyin' and we're never gonna stop, stop tryin'
Stop tryin'
Stop tryin', stop tryin'



皆で秋の夜長に放送禁止用語を響き渡らせましょう♪




[2010/10/19 00:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/719-48e14556





