 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: 同じパンクでもアホになりたい時はこっちを聴く。 

結構べろべろになって帰ってきてさらに向え酒ででウィスキー呑んでるRayさんです。こんばんは。



上の一行書くのに既にタイプミス3度しました。前後不覚です。うひゃひゃひゃひゃはhy



今週は、連日残業が続き、やろうと思っていたことが全然出来ずにレポート業務に忙殺され、

連日トレーニングに励んで結局睡眠時間削りまくりで&ストレス解消に呑みまくりで、顔に何やら吹き出物は出来るは、化粧ののりは悪いわで最悪。←化粧しません



んな訳で当然行ってきました、新宿にある行き着け、


BAR KASHMIR



相変わらず美味しいカクテルとウィスキーを頂いております☆


ってか、宣伝したの何度目?


そろそろ宣伝代で一杯奢ってちょーだい。



呑みたい時に帰れる巣があるって素晴らしいことですたい。


いつも締めにバーボンのMakers Marksってのをロックで頼んで飲み干してから帰るんですが、

今日も、最後に頼もうと思って、「め・・・」と言う直前に目の前にボトル置かれましたからね。

感動もんです。はい。




さて、前回は永遠の反抗期バンドのPennywiseのFuck Authorityを今日は思い切りアホになれるパンクを紹介。



BLINK182


Dammit



僕と同世代の人には直撃のバンドだと思います。^^


自分もアメリカにいたときライブに行って大騒ぎした思い出のバンド☆


では、アホになろうぜ! Yeah!



[2010/10/23 01:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/721-90a30514





