 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: 不調な時に聴くバンド。 

昼間秋の日差しいざなわれついうとうとしていたら枕に盛大なよだれのシミを作ったRayです。こんばんは。



先週、いつも行っている新宿のバー、Kashmirの店員さんが退職するというので、いつもにまして呑みまくり、さらに昨日、裏地が限界きていたお気に入りのフェイクレザーのブルソンの代わりを探そうと、うろうろ・・

・・で、発見し、店員さんに「カッコイイですよ☆」と褒められ、そのまま買ってしまい、

明らかに金を使いすぎて財布のぞいて呆然・・。


コレはアカン!!

と、ちょっと落ち着いて対策を練ろうと、考え、落ち着いて考えられるところ・・・


と、思い浮かんだのが結局前述のバー、Kashmirだったので、


金を使いすぎてどうしようと考えるのにさらに金を使ってしまい、頭を抱えてます。はい。^^;



今月はさらに結婚式+2次会があるんですたい・・。


う~ん・・。


女の子はショッピングでストレス解消するというけど、

ストレス溜まってると確かに金使いますね・・。汗



基本的に気楽な日記ばかり書いておりますが、最近は色々と、





絶不調をキープ



しております。はい。^^;


9月末辺りからどうも不眠症状態・・というとオーバーですが、近い状態続いて疲れが抜け難いですし、イライラすることが多い・・。

精神的に不安定だと、一番無心になれるのが運動なので、過剰にトレーニングに走り、結構暴飲暴食している割には一段と体は立派になった。笑


仕事は仕事で、利益になり難いのが大量にくるし、

時間掛けてはいけない物に掛けまくるし、


提出日の朝に、実はリサーチ項目が足りないって言われるし、


俺悪くないし、

でも、昼までには仕上げるし、

俺やっぱりすげーなって自画自賛だし。


って、ネガティブのこと書いても結局は自分賛美になるところがナルシストなんでしょうねぇ。


追い詰められてる自分に快感を感じているので、きっと、


マゾ+ナルシスト


なんだな。


うぁ~ すげぇモテなそう。


実際モテてないし。(注:ゲイを除く)




はい。


段々支離破滅になってきたところで今日の一曲行きましょう。


何か上手くいかないときにこそ聴きたくなる曲って徹底的に激しいか、ゆったりかに分かれるんですよね。自分の場合。^^;

そんな訳で今日は、

最も”眠たくなる”アーティスト

にも選ばれた、


Coldplay 



Fix you



ノッてる時期に聞いてもワカラン良さがありますね。^^

ちなみにメンバーはうちの社長の大学の後輩だそうで。



昨年東京で行われたライブ映像です。^^


[2010/11/03 23:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/726-c9bac818





