 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストやると学生って感じですよね。 

先日の記事の後からゲイ疑惑に続いてロリコン疑惑まで浮上してるRayです。こんばんは。^^




疑惑は本人の知らないところで進行します。肝臓がん並みです。








で、Rayの基本情報。







ゲイに大人気だが本人はいたって女好き。






バイでもない。







年下好きだがロリコンではない。











以上三点は必ず心に留めておいてください。^^






最近、女友達はどんどん増えるのに、彼女ができる気配が全くないですねぇ。(世間一般ではそれを「モテない」と言う。←本人否定)




して、今日は眠い。



書いてる間にも眠りそう・・。




今日・・・ってかもう昨日だ。


久しぶりにテストなんぞあったんで、深夜まで勉強していて2時間くらいしか寝てないんですよね。^^;



結構がんばって勉強したつもりだったんですが、結果は、












壊滅的打撃





ですかね? 


ミッドウェー海戦敗北! みたいな。




まぁ専攻のクラスでは無く、 「シアター」なんていう興味も無けりゃ、専攻にも関係ないクラスなんですがね。^^;



またなんでそんな「興味も無けりゃ、専攻にも関係ないクラス」わざわざ取っているかといいますと、

卒業に必要な単位の中に、


「45単位以上をアッパーレベルのクラスで」



というのがあるんです。うちの学校。




クラスが、


00番台


100番台


200番台


300番台




という形で別れてまして、00番台をLowerと、100番台以上をUpperとレベル分けするんですが、卒業単位の123単位のうち、最低45単位は100番台以上でないとならんわけです。



で、アメリカの大学から編入した単位の多くがLowerとして移籍されたので、必然的にUpperのクラスが多く残り、

就活などのスケジュールと照らし合わせて、今セメにもうひとクラス100以上を取った方がいいという結論にいたり、

時間と定員が空いてたクラスがたまたまこの「シアター」だけだったんです。^^;




で、肝心なクラスなんですが、







ツマンネー 笑







ギリシアのシアターがどうだとか、



ローマのシアターがどうだとか、








わが人生に影響なし。爆





まぁそれでもテストはパスしないと単位すらもらえないのがアメリカの大学の常識。



一応それなりにやったんですが、やってるつもりなのは本人だけで全然頭に入ってない・・。  やはり、特に自分は、勉強と言うのは興味あって始めて出来るものと確信。





問題だったのはエッセイ問題。



五つのTopicからひとつ選んで書くんですが、どれもわかんね~ 


例え日本語でもわかんね~




で、結局、 「ギリシアとローマのシアターが、どのようにルネサンス期のシアターに影響を与えたか論じなさい」


と言う感じの問題を選ぶ。




幸いにも、中世ヨーロッパ、特にルネサンス期に関してはメディチ家についてを始め、高校の時から興味があり、知識には困らない!


書ける!書けるぞ!俺!





ちなみに先生はエッセイは基本にのっとり、



Intro



Body1





Body2





Body3





Conclusion



といった構成で書きなさいと言っていたので、書く。











はやり日頃の独学から得た知識と言うのは重要。


日頃の真面目な自分の一面がこういう時、他ならぬ自分を救うんだよ。 偉いね。偉いな。俺。^^










雑学とは時として自身を救う英知である。 by Ray





















が、














確かにルネサンス期については結構書ける。



でも肝心な「ギリシアとローマのシアターが与えた影響」って全然ワカラン・・・。 もっと政治・思想的なことなら・・・。汗



して書けども書けどもバックグラウンドばかり。


で、出来たのがこんな感じ。



Intro





Intro2







Intro3








Conclusion 爆













Introしかありませんがな!  Bodyが!主題がないですがな!









俺が先生だったら遠慮なく0点付けますね。^^;









眠かったが、テスト敗北にイライラしてたので、ジムへGo!



いつもどおり、サンドバック+ウェイトのトレーニングしていたら、左フック打った瞬間に膝捻って、あうっち!


古傷なので大事をとって冷やしたらすごすごと帰宅。



飲みにも行けず。








飯食ってないことに気がつき、地元のラーメン屋で肉野菜炒め定食。



となりにいた酔っ払い親父の一言。




「兄ちゃんシケたツラしてんなぁ~笑」






シケてますか・・




シケて(湿気て)ドロップの缶から出てこないはっか味ですかい。俺は。






何となく寂しいフライデー。(TT)














[2005/10/01 03:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/73-8cfb42e9





