スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: 11月に毎年必ず聞く曲。 

季節が冬に移り変わり早速今シーズン初の「朝腹痛で悶絶して遅刻」をやりましたRayさん今日も元気一杯虚弱児です。こんばんは。^^


周りで風邪が多いので、かなり警戒し、しっかりマスクでガードしうがい手洗いも厳重に・・・

・・・とやっていたら、ボクシング的に言えば顔のガード完璧だったのに思い切りボディ打たれた気分ですね。^^; 

冬場は冷えると特に朝はすぐに腹痛+ゲーリーさんになるので気をつけないと・・。

ストッパ買っておこう。



選手辺りで山を越えたかと思ったらまだまだオーダー来てます。^^;

このまま繁忙期ですな。今年は。


お陰さまで残業代で結婚式のご祝儀は稼げそうです。笑


先々週まで激務の間ぬって総合の試合が会った友達のスパーパートナー(お陰でキックの試合あったGには付き合えず申し訳なかった・・)、

先週は、自分のトレイルラン、

今週は、親友の結婚式2次会の準備・・・

と、仕事以外にも盛りだくさんでバタバタしていると本当に11月が早い!!


今年で最も時間が早く感じる月です。個人的には今月を「師走」と呼びたいくらい・・。


すっかり寒くなり、最近はよう雨も振りますね・・。


11月の雨か・・・。


今年もこの季節になりましたね・・。


自分にとっては沢山の思い出が詰まった思い出深い曲でもあります。^^



90年以降のロックでは名曲中の名曲、



Guns'n' Roses 




November Rain


スポンサーサイト

[2010/11/18 23:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/734-eac98609





