 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: 早くも来年のサマソニの噂が!? 

金曜日の長谷川&粟生の世界戦に続き今日はスーパーミドル級のタイトルマッチ×2と大ファンのファン・マヌエル・マルケス選手の世界戦・・・と週末だけで5試合ボクシング観戦しているRayです。こんばんは。^^


マルケス選手についてはまた別途書きますかね・・。

語らずにはいられない選手だす。^^



昨日久しぶりに長めに走るか・・と。1時間半ばかり走りましたが、落ち葉舞い落ちる中を走ることとなり、いつの間にか秋から冬に変わっているではないか!?

とちょっと驚いた。


11月がとにかく早かったからなぁ。^^; 

仕事もイベントも盛りだくさんだったし。


あとひと月頑張れば今年の業務も終わって、拙者は2週間ほど休み頂きます。^^

ダイビングから帰った後は、フルマラソンにエントリーしようかと考え中・・。


2~3月頃から早くも例年は、夏のSummer Sonicに誰が来るだ、こんな噂あるだ、など、

ある意味ライブ当日よりも楽しみな、「サマソニネタ」が開始されるのですが、






今年は早くも噂話第一弾が!!




いくらなんでも早くねぇか??


と思っていたのですが、ソースは

こちら





Red Hot Chili Peppersがサマソニ出演!?





マジで!?




いや~コレは現実になって欲しいなぁ♪


ライブパフォーマンスで言ったら世界屈指のバンドでしょう。^^


随分長い間聞いていると思って、さっき調べたら、「Give it away」リリースしてからもう20年くらいになるんですな。^^;

メンバーももうすぐ50歳が見えてきた年齢ですが、年々パフォーマンスが若返ってきている感じもしますし、年相応の円熟味が増してる感じもする・・。


ムチャクチャが売りだったバンドが落ち着いてきたとは思いましたが、デビューからはもう25年以上経っていたとは・・。^^;


ずっと子供のまま50代に突入しそうなメンバーですな☆


残念なのはギターのジョンが抜けてしまいましたが、見れるものなら是非見たい!


噂がホンモノとなることを祈願しつつ、ライブ映像でも見ますかね。^^







[2010/11/28 16:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/739-91af8af6





