 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: ムシャクシャしてやった。 

久しぶりに土日両方休日で月曜日を迎えられいきなり前の席が空いて座れ昼飯に山頭火の塩ラーメン食べご機嫌だったRayです。こんばんは。^^



我が社のスポーツバカ筆頭の社長は日曜日が河口湖でフルマラソンだったようで、

結果を聞いて見ると、3時間切りを本気で狙ったらしいが、35キロで力尽きて歩いてしまったとのこと。

う~む。100キロ始めウルトラマラソンに何度も完走している社長でも、サブ・スリーは難しいのか・・。


ただ、

「途中歩いて」3時間半

は、フルマラソン5時間の自分としては神がかり的なんですがね。^^;


冬のシーズンはトレイルがお預けなので、マラソン走りたいなぁ・・

・・・と、考えていると、






ムカついてきた。怒




何がムカつくって、


何度も何度も何度も何度も何度もエントリーしている



東京マラソンは何故当選出来ん!?




フルマラソン経験者&東京都に税金納めてる人間はちょっとくらい優遇してくれてもええじゃないの・・。

毎年落としやがって・・。

そんな訳で、落選が決まった翌日、

東京マラソン落選者の集いになりつつある、

荒川市民マラソン、今年から板橋Cityマラソンになってましてが、エントリーしようとしたら、




定員。




ですよ。




昨年、「強風で中止」とかいうあり得ない状況のリベンジしようと思ったのに・・。


しゃーないから、12月最終週、所沢の航空記念公園で行われる、周回レースのマラソン、昨年もエントリーしたので出ようと思っていたら、


締め切り間違えてて、申し込みできず。



と、いう悪夢の連鎖を思い出し、

思い出し笑い、ならぬ、思い出し怒り


時間無い中、必死に仕事としてボクシングやって走って・・と日々過ごしている俺に何故走らせん!?


イライラしている中、社長に「ちょっと来い」と呼ばれたので集合。




レポートのオーダーが一度に20本入った♪


・・・。


いよいよ12月、我が社が最も忙しくなるシーズンに突入なので、

毎日仕事兼、毎日トレーニングの日々が再び始まります☆



コレは先に目標作って自分を追い込まないとアカン!!


ということで、地元の格闘技仲間のスパーリングパートナーにまず名乗りを上げ(12月に試合らしい)、


そして勢いそのままに、




館山若潮マラソン


にエントリー!!



1月30日、久々のフルマラソンでございます。^^







ムシャクシャしてやった。

フルマラソンだったら何でも良かった。

今は反省していない。





って、供述してます。はい。




明後日、12月になったら一瞬でクリスマスが来て、あっという間に2011年に突入するような感覚になるんでしょうねぇ・・。汗


2010年もあと僅か、文字通り駆け抜けます!!



んな訳で今日も走ってきます。

アディオス。


[2010/11/29 21:41] 未分類 | TB(0) | CM(2)

所沢の航空記念公園じゃないですか? by 川越市民
[2010/11/29 23:20] - [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>名も無き善良な川越市民さん

ご指摘ありがとう! 
航空、とタイプしたつもりが交通になってた。^^;

直しました。^^
[2010/11/30 00:46] Ray  [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/740-868f9782





