 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: ほら、バチが当たった。 

意外と缶ビール飲みながら残業するとはかどるんちゃうの?とために呑みながら仕事していますがブログ書いちゃってる時点で結果を察して欲しいRayさんです。こんばんは。


ビール飲みながら文章を書く、ってのは全然平気なんですが、

やっぱりリサーチがどうも・・。^^;

酒ってのは仕事中に呑むもんじゃないんだね。世の中上手く出来てるよ。


バーに行くと思うのですが、お客さんからいっぱいご馳走してもらっても淡々と仕事続けるバーテンさんたちはやっぱりプロですよ。

一杯じゃ済まないこともあるし。


ホスト、ホステスもプロですな。^^


でも、何だかんだ言って、ビール飲み始めてから新たにレポート一つ仕上げる俺もプロだ。^^


凄いと思います。


さすがだと思います。


素晴らしいと思います。


素敵だと思います。




さて、昨日は柄にも無く、なんか暗い日記を書きましたが、

暗い気持アピールしてもエエことってのは起きないのですな。^^;

本日再び大量オーダーが来まして、



17日まで休み無し、が決定。





愛と涙の20連勤



で、ございます☆


その変わり高い依頼が入ったので、「全日程で残業+休日出勤を許可する」の社長からのお達しが出たので、

しばらくは仕事人間になろうと思います。^^

残業代と休日出勤代で新しい時計でも買おうかな~♪


それでは、頑張りまっする!


[2010/12/03 21:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/742-2ee51f46





