スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: サマソニに出てたこんな人あんな人 

東京マラソン事務局から送られてきた「寄付金およびチャリティランナー募集のお知らせ」にマネーの匂いを感じずにはいられない汚れた大人になったRayさんです。こんばんは。^^


1人10万円以上寄付で、先客1000人までフルマラソン参加出来るんですって!





億単位稼げますがな!?




ホンマにチャリティーに使われるんですかね?^^;


まぁ出ませんけど。笑



さて、19連勤も残すところあと4日、

ここに来て、難しい案件がいくつかあって、ご機嫌斜め度MAXです。


連日夜帰ってきて、

「仕事が忙しいだけなんてしゃくだからこの19日で肉体改造しちゃる!」

と、良く分からない理由で作ってメニューを連日こなしている訳ですが、

週末には風邪引いたことありもはやフラフラ・・^^;


1日おきにくらいしか酒呑んでないということでその重症度は伝わるか?


終われば冬休み、そしてタイでダイビング。

帰ってきたら、月末は館山でフルマラソン。二月は青梅マラソン。三月はトレランシーズン一発目。

4,5,6月とコンスタントにレース出て、三十路を駆け抜け、

7月過ぎたら、あっちゅーまにまたサマソニですよ。^^

で、サマソニ終わって秋が来るとまた1年終わるの早いのですや。^^;

来年の年の瀬にはどんな日記書くことやら・・。



そういや、先日、Red Chili hot Peppersが出るかも!?


の疑惑がありましたが、




その後見事に続報なし。



う~・・・発表早い程楽しみ長いんですがね。^^;


ちなみに自分がサマソニ進める理由って都内から行き易いって他にも、


出演陣の幅が広い


てのもあるんですよね。^^


自分は本当に、ロック、メタル、ラウドとか、いわゆる「ロック系」しか嗜まなかったのですが、

生で色んなジャンルに触れて音楽の趣味の幅増やさせてもらいましたや。^^



そういう意味で毎年行ってるんですよね。

新たな出会い、知らない音楽との出会いもあるので・・。


で、今回は、


実はこんな人も出てました!



シリーズ・・・・で続けば、続けます。笑




一発目は09年の、ミッドナイトステージと言う、朝からいる人にとっては拷問的な時間帯、

今や世界トップクラスのネームバリューとなったこの人が出てました☆


Lady Gaga



「ノーコメント」と言うしかない衣装で相変わらずのガガちゃんでした。^^


スポンサーサイト

[2010/12/14 00:43] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/747-924547e4





