 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時事ネタか?: 海老蔵には断固講義する!!(怒) 

愛と涙と感動の19連勤も明日でようやく一区切りのRayです。こんばんは。^^


大きなオーダーが入らなければ、今週末はようやく土日休めます☆

土日とも走ります。^^

ボクシングします。^^



ホンマ、親友の結婚式があったのが先月23日で、あれ以降、異常な量のオーダーが舞い込んだ。^^;

まぁお陰さまで契約更新がスムーズになりましたが・・。


ここ最近は、オフィスの机で夕飯も済ませて、帰宅後、猛烈な勢いでステップマシーンで下半身苛めて、すぐに上半身+腹筋のメニュー、またすぐにステップマシーン、すぐに上半身・・・といったサーキットメニューこなして風呂入ってバタっと寝る・・

・・みたいな毎日でした。

お陰さまで、今日、

昨年2000円と言う大金はたいて買ったステップマシーンがぶっ壊れた。^^;

バキッ!

という音と共にコア部分のボルトが真っ二つ折れ、ステップマシーンが全くステップしなくなりました。ご愁傷様です。



ちなみに最も山だったレポートは昨日提出できたので、

昨日は唐突に、「ひとやま越えたぜ!記念!」と呑みに行って、初対面の人も含め、

色んな人と話したんですが、その席でですね・・・







もう傷は平気なんですか?




やっぱり先に手を出したんですか?




本当に殴っていないんですか?





灰皿にテキーラ入れるってホンマですか??




とか聞かれたんですが、












髪型しか一致してないだろっ!?








顔、全然違うぞ!?


どうみても俺の方がいい男だ。



坊主ってだけで、ネタ振るのは止めようぜ。^^;



ホンマ、海老蔵事件にニュース割くなんて、何て電波の無駄使いなんだ・・と、

はっきり言って、全く関心なかった


のですが、


撤回。






コレは坊主界、全体の危機だ!




坊主同士は声を上げるべき。


ヤツに金髪ロンゲのズラでも被らせて、



「大変申し訳ありません。もう坊主頭にはしません。」



と謝罪させるまで断固講義するべき!




いざ、全国の坊主頭よ、立ち上がれ!!



声を上げようではないか!


坊主は悪くない! 悪いのはエビ!





という訳で、


中田さんとか、HGのネタ振られるのは慣れてるんですが、

歌舞伎役者はダメ。

ってか似てない。髪形だけ。

ダメ絶対。



以上。

[2010/12/17 01:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/748-b387726c





