 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

格闘技ネタ: 漫画見たいな技がきたっ!! NINJA KICK って名前になってます。 

昨日は京王線が終わってしまったので新宿から中央線で帰ったら思い切り寝過ごして高尾まで行ってきたRayです。こんばんは。^^



タクシー代:6000円也。



こうやって日本の国内消費に貢献するんですね。^^

エライなぁ。俺。



ちなみに京王線なくなる→中央線で日野駅からタクシーに乗ろうとする→高尾へGo!

は、およそ2年ぶりの快挙です。笑




前の日記で書いた、ボクシング史上最高齢チャンピオンに挑んだ、


魔人:バーナード・ホプキンス選手(45歳と11ヶ月)
ですが、


1:0の判定で、引き分け。

王座獲得ならず・・。(ボクシングのタイトルマッチは引き分け=チャンピオンの防衛)



う~ん・・。自分の採点も1点差か引き分けじゃね?

と思ったくらい競っていたので、仕方ない面もありますが、これは勝たせてあげたかったなぁ・・。


試合展開としては、最初は若い無敗のチャンピオンが、スピードで圧倒する展開。

3ラウンドにはフラッシュ気味にダウンも奪い、「さすがにホプ爺、今回はダメか・・」と言った感じでしたが、

ラウンド進む度に、盛り返し、6~7ラウンド辺りからボディブローでペースを握り、

カウンター当ててくるチャンピオンにも怯まず攻撃を続けましたが、あと一歩足りずに引き分けに。^^;


劣勢を盛り返し、後半に自分のペースに持っていく・・など相変わらずの怪物ぶりを見せ付けましたが、無常な結果になりました。^^;



金曜日には、「WEC」という総合格闘技のイベントもあり、

そっちの映像も見たんですが、




メインのタイトルマッチでとんでもない技が出た!




正直、




コレは漫画の世界だろ!?


って、レベル。



簡単に書くと、


ジャンプして、壁(金網)を蹴って空中で方向転換。

そのまま、ハイキック・・・


・・・て書いてもワカランな。^^;


質の悪い映像ですが、リピートが入ってる映像探してきたんで、是非見てちょーだい☆


ハイライトの5ラウンド目で出てきます。^^



NINJA KICKって名前になったようで。




[2010/12/19 18:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/750-57d3451d





