 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: サマソニに出てたこんな人あんな人 Vol2 

時計とウィスキーだけがとっもだちさぁ~♪ 

世間から見ればきっと寂しい男、当人は現状に満足、救い難い男代表のRayさんです。こんばんは。^^



今年の勤務も後1週間ほどになりましたが、さぁ、


やはり最後まで色々トラブルは起こるもんでねぇ。^^;

集中してレポート仕上げたいのに、結局外出る羽目になった。 スーツが面倒くせぇ・・ぶつぶつ・・。



とは、言え、


ようやく忘年会に参加出来る余裕は出てきました☆



忘れたいことなんぞ山ほどあるぜ!イぇい!


人間忘れながら生きていくんでござんす。はい。



さて、これから


庭でシャドー、家の前の坂道ダッシュ→階段ダッシュ→筋トレ・・

の、サーキットトレを、変質者と間違えられない爽やかな笑顔でこなしてこないとアカンので、

曲紹介してオサラバします。


先日のLady Gagaに続いていわゆる「ロックバンド」以外、を紹介。



今年は何と言ってもネームバリューでは、


Stevie Wonder


でしたが、


もう一方の日のヘッドライナーって覚えてます?^^;


こちらも「超」の字が付く大物だったのですが、

早くも忘れられています・・。


超大物にして超セレブ、



Jay-Z


ですよ!Jay-Z!

奥様はいわずと知れたビヨンセ。



自分は特にヒップホップ好き、って訳ではないんですが、


日本に置いてはヒップホップの評価は不当に低いと思う


所詮、不良。とか思われてるんですかね?^^;


んなこと言ったら、ロックだってベートーベンだって最初は不良だ。


本質は一緒。


そして、



カッコイイもんはカッコイイ!




映像見てもらえれば判ると思いますが、




Summer Sonic Tシャツをここまで

カッコよく着こなしたのはJay-Zだけだと思う。




自分も数枚持ってますが、いつもいつ着るか悩むのに・・^^;



カッコイイのはいいことだ☆






サマソニとは関係ないけどLinkin Parkとのコラボは確実にロックファン増やしましたね。^^


[2010/12/20 21:43] 未分類 | TB(0) | CM(2)

同意!いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆
[2010/12/20 22:31] 王子 美容院の一員 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 王子 美容院の一 様、

コメントありがとうございます☆ これからも宜しくお願いします。^^
しかし、近年一貫して坊主頭の自分に美容院関係者とは一体どこから!?(驚)


[2010/12/21 00:56] Ray  [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/751-3386a84a





