 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 勤労者は馬鹿を見る。 

激務の間ぬって午前中に走って筋トレしてその後は一路埼玉へ行って甥っ子にプレゼント渡してきたサンタクロース叔父さんのRayです。こんばんは。^^


今まで余り相手にして貰えませんでしたが、


モノで釣る


というコミュニケーションの基本こなしたところで、ようやく懐き始めてくれました。^^


子供はカワエエねぇ☆



例年、クリスマス期が山場になる仕事で、どうせ入れる予定も無いけど極力クリスマスには予定入れないようにしてますが、

今年も例年にもれず、イブもクリスマスもみっちり仕事になりそうです。はい。^^;



まぁこれが終われば、


13連休+後半はダイビングクルーズです☆



頑張るべ。

ベリークルシミマス。



しかしですね・・・




11月12月は働きすぎた!




お前より働いてる人間なんぞ腐るほどいる!って言われそうですが、

時間的なことと言うよりも、想定よりも、ってことでして・・


一応しっかり休日出勤と残業代は頂いて、この二ヶ月はなかなかホクホクだったのですが、

が、


企業勤めには楽しみな、


年末調整

ってのがありますね。^^


払いすぎた税金やら返ってくるヤツ。


例年、


「年末調整分は呑み代へ!」

を貫いてきてまして、


早々と昨日から先陣切って冬休み入りした社長から、明細頂き、早速チェックしました。年末調整欄。



19050円也。^^



おぉ~☆ 


十分じゃないの! 美味い酒が呑めそうだ♪


・・・。





ん!?




何か違和感が・・。汗



もう一度見る。





-19050円









返るどころか引かれてますがな!?




ここ2ヶ月、ちとやり過ぎたか・・。


一生懸命働いた結果、丸1日分くらい国に持ってかれた、
って、考えると、



大変ムカつきます。




勤労者が馬鹿を見る。


働けけど働けど我が仕事楽にならざり・・・



呑むからだ。買うからだ。潜るからだ。


理由はあるんですがねぇ。

ですがねぇ。


もっと稼がんとな・・。


行きつけのバーでも初の「マイボトル」を入れてしまったりと、相変わらず金の掛かる男だぜ。女もいないくせに。


付き合わないほうが良いタイプです。間違いない。



そんな付き合わないほうが良いタイプ、Rayさんは、明日イブの夜は恐らく、仕事終わり次第、

いつもの、


Bar Kashmir (新宿)


におります。


予定のない人、アイラウィスキーが好きな人(良いの入ってます♪)、シガーでもくねらせながら大人のイブの夜を過ごしましょう☆


[2010/12/23 22:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/752-4bba50b1





