 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 謹賀新年&タイに行ってきますたい! 

泥酔状態でいつ2011年になったかも分からないまま年越ししていたRayです。こんばんは。^^


ってか、







10月から早かった!




いつの間にか年明けちゃったよ。^^;


この分じゃ人生なんぞあっちゅー間ですよ。ホント。





そんなこんなで新年明けましておめでとうございます。

30歳になる節目の年、日々精進の精神で頑張ります。

今年も宜しくお願い致します。




結局仕事納めの後、

29日は、11月に結婚した親友夫婦と、山梨は大泉まで日帰り温泉にふらっと行って、

返ってきて焼肉ガッツリ食べて、車置いてもう一度呑みにくり出す・・なんてことやってました。


彼とは高校の時以来、



ヤツと彼女(今は奥さん)+俺1人



の構図で出かけるの何度目だ?


俺はノルウェイの森のワタナベ君か?


いかに自分が彼女いないか如実に表しているデータですね。^^



そして30日は、家中の窓拭きに精を出し、31日には遊びに来た兄貴夫婦と甥っ子とわいわい。

一家揃って夕食食うも、今年30どころか、90になるじーちゃんに猛烈な勢いで呑まされた挙句に、ウィスキー浴びて年明け前に轟沈。^^;


元旦はぐ~たら過ごし、今日もぐ~たら過ごし、


そして明日から、





タイに行って参ります!






念願のダイブクルーズでございます!




ホンマこの日のために頑張ってきたので、楽しみですや。^^


まぁこの旅行帰ってきてからですね。本格的な2011年のスタートは。


ちなみに昨年の元旦日記では、


書いて、走って、戦って、潜って、学ぶ年


と、目標を示しましたが、


これは今年も継続します。


というより、昨年はまだまだ甘かった。

今年は一層全力で、




Working, Running, Fighting, and Diving


な1年にしたいと思います。


相変わらず浮いた話を目標にも入れてこない辺り、強いトラウマが決意が見て取れます。^^



ストイックに生きるぜ。ストイックに。押忍。



あ、

10日からね。ちなみに。


10日までは目一杯羽伸ばして参ります♪


それでは本年も何卒宜しくお願い致します。押忍。

[2011/01/02 16:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/755-68d8d19a





