 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: Summer Sonic 2011出演アーティスト第一弾発表! そしてまず紹介するのは自分の超一押しバンド!! 

「雨の日と月曜日はいつも憂鬱」を地で行ってるRayです。こんばんは。^^;



冷たい雨で嫌だね~ と、思いながら電車に乗れば、

色々と理由が想像出来ちゃう「車両点検」で電車は遅れ、すぐ仕上がると思っていたレポートの直しと、社長との打ち合わせが&確認が思いの他時間が掛かり、

例によって机の上で余り美味くない夕飯食って、

帰ってきてトレーニングメニューこなして、風呂から出たら0:30・・・って、時間ねぇなぁ。^^;


昨日東京マラソンの優勝者、フルタイムで働いて世界選手権出る結果を出すわけですからね・・。

サラリーマンアスリートの端くれの端っことしても勇気もらいます。^^


今日あった楽しいこと、

正確には楽しみなこと、と言えば、









Summer Sonic 2010

出演アーティスト第一弾発表!!




ヘッドライナーのRed hot Chili PeppersとStrokesは昨年のクリスマス発表と、異様に早かったので、次はいつだろうと思っていましたが、

なんてことはねぇ。例年通りだ。^^;


今年はレッチリの時点で最低1日は行くこと確定なので、これで、

03年、04年、05年、06年、07年、08年、09年、10年、


と続いて、


9回目!



最初22歳だったのに、今年のサマソニの時には立派な三十路ですがな。笑


まさか22歳の時は30にもなって、坊主頭にヒゲ&ピアスつけて、サマソニはもとより、


そのスタイルで

会社に行ってるとは思わなかった。笑




さて、今日発表されたラインナップはこちら








RED HOT CHILI PEPPERS
THE STROKES
SPECIAL GUEST[fromUK]
PRIMAL SCREAM
present SCREAMADELICA LIVE![O]
P.i.L. (PUBLIC IMAGE LIMITED)[T]
SUEDE
THE JON SPENCER BLUES EXPLOSION
THE MARS VOLTA
マキシマム ザ ホルモン
JAMES BLUNT
PANIC! AT THE DISCO
MUTEMATH
SIMPLE PLAN
HOUSE OF PAIN
ARRESTED DEVELOPMENT[T]
BROTHER
DEERHUNTER
FRIENDLY FIRES
JESSIE J
MONA
NEON TREES
OFWGKTA
(Odd Future Wolf Gang Kill Them All)
ONE OK ROCK[T]
SHARKS
TWO DOOR CINEMA CLUB
…and more!!
[T]・・・東京のみ出演
[O]・・・大阪のみ出演




わ~ぉ! 結構見たいのありますよ☆ 早速。^^


取りあえず先陣切って発表させて頂くのは、このブログでも2度取り上げた、

自分が最も好きなライブバンド




Mute Math






最初の出会いがサマソニでした。^^


その後単独にも参加し、そのパフォーマンスの虜になったバンドです。


アメリカはニューオーリンズ出身のバンドで、何と言っても魅力はそのジャンルレスな音とパフォーマンス!


音楽が素晴らしいし、演奏が巧いのはもちろんなのですが、


ですが・・・


・・・って、上手く説明出来んのよ。^^;


こればっかりは見ないと判らんと思う。



とにかくライブが素晴らしい!



というのが一番正確な説明。



「音を楽しむと書いて音楽!」を最も体現しているバンドだと思います。^^



広い意味で言えば「ロック」ですが、ファンク、カントリー、ジャズ、はたまたゴスペルなど色々な音楽が詰まったパフォーマンスを見せてくれます。

正直、Mute Mathのためにサマソニ1日行く価値はあります!



2009年のジャパンツアーの映像がアップされていますので貼っておきます。^^


私の超一押し、Mute Mathをどうぞ!!












[2011/03/01 00:51] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おー!もうアーティストが発表されたのですね!!
気がつけば開催まで半年きってますもんね^^
今年もサマソニレポート楽しみにしてまーす♪♪
[2011/03/10 02:20] かとはる [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かとはる

されましたでぇ! 
まぁ何がともあれレッチリが楽しみ。^^ 生ではまだ見たこと無いんで・・。
レポじゃなくて参加しようぜよ!
もちろんレポは書きますが・・。


[2011/03/10 21:43] Ray  [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/775-c316adad





