スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハードゲイがやってきた! 

最近レイザー・ラモンHGに似てるって言われるRayです。フォーーーっ!!









・・・・・って、先日の記事に顔写真公開しましたが、似てないですよね??^^;


顔似てなければキャラが似てるってこと?




それはもっとヤダ。^^;




仮にHGだったとしても、 「エロいガイ」 ですね。俺の場合。^^





ちなみにホンモノのHGさんは最近腰がヘルニア気味で大変みたいですね。^^;



確かに腰を縦方向にかくかくする運動って日常生活においてあまりないですからね・・。あんなに高速で。^^;



スポーツ、Rayやってたので言えば、ボクシングと柔術。


ボクシングは腰の捻りは重要ですが、縦に振ることはない。笑



柔術も腰は重要ですが、やっぱり縦には振らない。 ってか寝技の状態で突然腰振られたら嫌過ぎ。^^;


よくワカランけどギブアップしそう・・。




そう考えると運動やっててもないですねぇ。あの動き。


大腰筋、腹筋、脊柱起立筋なんかに効きそうですが。



ちなみに売れっ子の風俗嬢とかも腰痛めるらしいですよ? 後AV女優、男優。




やっぱ夜のスポーツ以外には使わん動きですね。^^;


男性諸君! 素直に答えなさい。












絶対高速で腰振り続けるのはツライよな?






途中で「もう良くね?」とか思ったことあるだろ? あるだろ?? 



暴露して楽になれ。笑





暴露話になるが、


前にも書きましたが、Rayは膝に加え、腰も痛めて手術したことがあるんですが、


あれは3年前くらいかな~?



腰の治療が順調で、身も心も軽く、知り合いの女の子と飲んでたら、中々いい雰囲気になって、そのままお持ち帰り♪








が、









ことの最中に、突然腰が、










ゴキぃぃっ!!!









と妙な音。









次の瞬間、背中にまで痛みが走った。^^;






が、







まだ開始3分足らず。






「夜は1Rもたないボクサー」 






とかあだ名ついたら最悪です。









決断:












続行あるのみ!








なんか途中から脳内麻薬が大量に出たのか、痛み通り越して快感になりましたね。 



もの凄いMなプレー??












まぁ結果、翌日歩行困難な状態になって、病院の先生に、 「SEX中に腰がゴキィッってなりました。^^」って説明する羽目になりました。







こんな経験あるんで、



「腰痛めた」


って聞くと他人事じゃなく心配するんですよねぇ・・・



ホント、



引くも地獄、進むも地獄 な背徳プレー味わいたくなければ、日常生活から腰は大切にしておくことが重要です。



トレーニングの時間無くても、 腰を回すくらいのストレッチ、背筋を意識して伸ばして階段上ってみる・・・くらいでも結構違うものです。






トレーニングといえば、昨日、学校が早く終わったので、早めにジム。



例によって、友達と、ウェイト&サンドバックの組み合わせメニューで汗流した。




最近、増量の成果でてるのか、パンチは気持ち重くなった気がする。^^


前より打った際に手首に負担掛かるようになったし・・。






3時間くらいトレーニングして、ひとり行きつけの飲み屋(English Pub HUBですが・・)へ。



友達も来るといってたし、金曜に行くといつも誰かしらいるので、気軽に入ると、盛況。




「こりゃ誰かいるだろ?」 と思ったら、 誰もいねぇ・・




仕方ないので、ひとりでビール飲んでサッカー見ながら誰か来るの待つことに・・・




が、そのうち周りは国籍不明の集団に囲まれ始めてなんか気まずい・・・。^^;





どうするか?帰るか? と思っていると、なんか妙な気配感じる・・・・







「誰かに見られてる」







喧騒の中、明らかに、物静かに、しかし挑戦的な視線を投げかけてるヤツがいる・・・




そう、動物たちで賑わう水辺の近くのどこかに虎がおる!!







ふと、視線の先にいた白人の男と目が合う。





・・・・・・。











ハンサム(でも女性を気にしてない)、短髪、ヒゲ、マッチョ、胸元のサングラス、常にスマイル・・・











一瞬でRayの妖怪アンテナ、反応。






父さん!彼から強い妖気を感じます!!










ふと、横を見ると、二人連れのヤツラが友達が来たのか、席移動。













待て!!お前らどこへ行くっ!?











アカン・・・ ヤツ、絶対移動してくるぞ・・・









と思った次の瞬間にはさっきまで、数メートル先にいたHGが真横に瞬間移動。









HG:「Hi, How's doin'? Man?」(メッチャスマイル)








Ray:「Well.... not bad・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってシマッタぁぁぁア!(心の中で絶叫)」
















HG:「おぉ~うぅ。(はあと) You can speak English♪(メッチャスマイル)」






HG:「I'm Jonny☆」









ハードゲイ・ジョニー降臨です。







「ひとりで来たのか?」と聞かれたんで、 「いや、友達待ってるんだけど誰も来ないんだよ」と言うと、









HG:「Oh~ I'm so sorry about it(背中なでなで&ほっぺたつんっ♪)」









Ray:「・・・・・・・・・。^^;」











帰りてぇ。










話しはやっぱり「ステキなマッスルですね」系の話し。^^;(腕触られまくり)




「格闘技やってる」と言ったら、 「俺も格闘技好きやで。(胸筋稼働)^^」とHGジョニー。











HGジョニー:「高校の時からレスリングやってる♪」















アカン・・・ 押さえ込んでバック取るのが仕事やん!!










逃亡しました。はい。




金曜台無しです。









アメリカにいた時からゲイにはモテモテでしたが、最近は日本でもなんですよね。^^;



女の子からコレくらいモテりゃいい人生だな。全く。






美人の人で「うっとうしいくらい男が寄ってくる人」の気持ちがわかった気がする。^^;

















なんか今日は下ネタ激しいな・・。
スポンサーサイト

[2005/10/09 03:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/78-44490c5c





