 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時事ネタ: 江頭2:50、物資支援の真相を激白。(映像あり) 

風邪をひき続けたまま結局一週間終わってしまったRayです。こんばんは。^^;



んな訳で先週は仕事にやたらと時間がかかってしまった・・。


珍しくトレーニングも週4日。^^;


久しぶりに体重計ってみましたが、相変わらずの65キロちょっと切るくらい。

う~む・・。

ジリジリ、ジリジリと60キロから増やしてきましたが、ホンマ、脂肪以外で体重増やすって大変・・^^;


「トレーニングするとすぐ筋肉つく♪」とか言う人たまにいますが、




本気でムカつく。爆



こっちは散々苦労しているというのに。ブツブツ・・。


夢の70キロ台はいつになることやら。^^;



さて、今日は先日、色々なところで話題になっていた、


「江頭2:50、いわき市に支援物資を運んだ?」のニュースの、


真相が激白!


という記事をMixiで発見。


自身の番組、


「江頭2:50のPPPするぞ!」


で、自ら語ったらしいので、早速映像探してみたら、


ありました☆



我らがエガチャンの激白を聞くべし!





いや~ 就職活動していた頃、某企業のエントリーシートの、「尊敬する人」という下らん設問に迷わず、


江頭2:50さん


と記入して余裕で落とされた私としては嬉しい限りです。^^

しかし、いつも全国区のニュースになる時は、

プライベートで何かしている時なのが、エガチャンらしくて良い☆

北京オリンピックの時もしかり。


私も微力ですが、今週も毎日働き、出来る限り外食して、「自粛」ムードに真っ向から挑みたいと思います。


自粛、ダメ。絶対。


押忍。


[2011/04/03 20:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/785-2255924c





