FC2ブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: サマソニにX JAPANですって!? 

治りそうだと思ったら今週も結局ずっと風邪気味のRayです。こんばんは。^^


今日も元気に虚弱アスリート頑張ってます☆

ハッスル!マッスル!


最近たまった仕事は順調にこなせておりますが、オーダーが止まり気味で若干焦っていたんですが、

今日いくつか来て、ホッとひと安心♪


まぁ結局また忙しくなるわけですが、今ほど「仕事が忙しい」ということが嬉しく感じることはなかなか無いと思う・・。


しかし、海外からの目は、

地震後は、不謹慎な言い方すれば、「期待の目」も多かったんですね。特に我々の顧客、投資関連からは・・。

震災起こってしまった以上、あとは復興するだけなんですから。


日本がどう復興していくか? というのは、彼らからすれば「ホットなテーマ」だったわけで、意外とオーダーが止まらなかったのですが、

やはり原発問題境に全てが変わりましたねぇ・・。^^;


久しぶりにサマソニネタ書こうとしてたんですが、


そもそも今の状態で本当にアーティストたちが来るのか!?


今の電力状態で開催されるのか!?



と、心配が尽きない訳です・・。


ビジネスだけではなく、娯楽にも本当に影響が多い・・。



ただ、順調にアーティストの発表は続いております。


そして先日、びっくりなアーティストが発表。





X JAPAN 

ですって!





コレはまた、賛否両論巻き起こしそうなビッグネームを連れてきたなぁ・・・


と、思ったら既にあちらこちらで論争になってるらしいです。^^;


個人的にはフェスに出るバンドのイメージが無かったので意外。

そもそもライブのスタートがいつも遅れるし。^^;

フェスでそれやったらエライこと。



そしてやはり熱狂的な固定ファンが多いと色々と問題起こることも多く、

以前、サマソニにB'zが登場して時も、ファンが何バンドも前から前の方で場所取り初めてひと悶着あったそうです。^^; 

アリーナ前列にベビーカーで入ってきたトンデモナイのもいたとか。^^;

参加してみれば分かりますが、「アリーナ前列」じゃあ粉々になってもおかしくない・・。


X のファンだと、もう少し洋楽バンドにも興味ありそうだし、平気かな?


個人的には、かれこれ20年来知っているバンドなので、時間が合えば聞いてみたいかも・・。


おじさん頑張って「Xジャンプ」とかしちゃおうかな~♪ なんて。^^


ちなみに久々に聞いてみても、

Silent Jealousy は名曲だと思った。^^

スポンサーサイト

[2011/04/06 23:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/787-17145be9





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。