 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな幸せ 

なんでシェフチェンコ出てないの!?










シェフチェンコって早口で言うと、「シェフ、チン○」に聞こえますね。






サッカーウクライナ戦みながらテンション下がりまくりなRayです。こんばんは。^^



K-1じゃボクサーは虐殺されるし・・。^^;







さて、連休も明けて、今日は学校行ってきました。←当たり前。



政治学のクラスのテスト内容聞いて、一段と胃が痛くなります。



ShortAnswer 5問、Essay1問って、60分じゃ終わらんだろ?^^;




テストといえば、前回、歴史的敗退を屈した、シアターのクラスのテスト帰ってきました。


選択問題の配点高かったみたいで、意外と死んではいなかったですね。


まぁ良くはないんですが・・・。^^;







微妙に体調も良くないし、折角の連休も何もなかったし、



何かテンション下がりますねぇ・・・








上手く物事進まない時、


何をしてもつまらない時、



こんな時はいかに日常の中に潜む、小さな幸せを探せるかが巧く生きる秘訣だと思います。




人生の達人とは、かくも小さなことに大きな喜びを見出せる人である。 By Ray



不肖、Ray、この達人ぶりにはいささか自信があります。家庭教師のト○イ並です。









今朝の通学電車の中、



通勤ラッシュピークは過ぎたとはいえ、まだ込んでる時間、連休明けは特にテンション下がります。^^;




しかし、そんな中、









もの凄く好みのお姉さん発見。







当然前に移動。






芸術の秋です。


失礼にならない程度に観賞しましょう。 イライラする朝の通学列車が、あっという間に、晴れやかな朝のひとときに変身です。



ちなみにMPプレーヤーの音楽は、 Policeの「見つめていたい」 に変更。







して、次の瞬間、



何とお姉さんの隣の人降りる!








激しくGoodJob!








当然座る。





気取ってNewsweekなんぞ取り出して読む。







あくまで静かにジェントルにが鉄則。 おさわり厳禁です。











ふむふむ・・・ フランスではドバルピン首相とサルコジ内相との時期大統領巡る権力争い激化か・・・・・・












・・・・・・なっ!?










お姉さん、Rayの肩に寄りかかり熟睡!!












幸せや♪








お礼なぞ何もいらない。


そのシャンプーのいい香りだけで満足です。^^





今思えば、最近鍛えた打撃系特有の、大きく柔らかい筋肉つけた肩も、全てはこのためなのでは?






It's all yours!!



と、Ray。(心の中で)



貴方が、今昨日の疲れを少しでも癒せれば、不肖Rayは幸せなのです。









・・・とう言うものの、完全に爆睡してますな。お姉さん。^^;





このまま二人の未来は動き出すのでは!? といういうくらい密着してますね。実際。







しかし、列車は無常にも終点新宿へ。





別れは必ずやってくる。







しかし!





府中~新宿間およそ25分間、Rayは幸せでした。^^











さぁ今日も一日がんばろ~♪




[2005/10/13 03:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/79-9b9cbc94





