スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: サマソニ出演アーティスト紹介 Part3 

キックの形がなかなか上手くならず良く分からないところ(足の親指の付け根)がズルむけになりサンドバッグを血で染めたRayさんです。こんばんは。^^;


痛いっす・・。

ズルむけはチ○コだけでいいんだよ。チクショー


昨日でキックもめでたく、



キャリア1週間☆


になりました。笑



「一週間にしては随分上達したよ!」と有難い言葉頂きましたが、まぁ悪戦苦闘。^^;


それにしても、

そろそろ付き合い始めて30年になる自分の体がこんなに言うこと聞いてくれない、ツンデレっこだったってことは始めて知りましたね。^^;


毎回毎回マンツーマンで丁寧に教えていただいて有難い限りです。はい。


夏くらいにはスパスパ蹴れるようになりたい・・。





格闘技ネタばかりになってので今日は音楽ネタ。


若干実現するのか、本当に海外からアーティストが来るのか不安が残りますが、

Summer Sonic 2011

まであと、4か月。



良く考えたらまだ、Mute MathとXしか紹介してなかった。笑



今回はちょっと感じを変えて、

ミクスチャー&ヒップホップグループから、




Hollywood Undead



改めて数えて今日始めて6人組だってことを知った。笑


実は08年のサマソニにも来てまして、デビュー当初はヒップホップ色の強いミクスチャーグループでしたが、

最近はより、メタルっぽい要素も加わり、個人的には最近の作品の方が好きです☆


好みの問題ですが、最近の方が良く聞こえるのは場数踏んで実力付いたことも大きいかも知れません。


まだまだ若いグループですので押さえておくのも良いかも。







スポンサーサイト

[2011/04/14 22:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/790-67b948f4





