 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ;∀;)イイハナシダナー なネタ: 勝利後のサプライズ。 

GW明けでいきなり10時退社&11時退社&ジム・・・な日が続いて今日は流石にさっさと撤退してきたRayです。こんばんは。^^;


毎日潜って毎日肝臓超フル稼働だったので、思いの外疲れたいたようです・・。

取り合えず大きい案件は済ませて今週はある程度肩の荷が降りた・・。



いつのまにかキックのキャリアも1カ月超えました☆






・・・・のに、


全然、「キック」になってません。^^;



蹴りのセンスが無いのは分かっていたし、分かっていたからこそ長年やらなかったのですが、トレーナーにも「パンチとキックの差が素晴らしい!」と大変褒めて頂いております。押忍。


とりあえず、昨日よりも1mm、今日よりも明日はもう1mm・・・と、必死にストレッチやってます。

30目前で体柔らかくすることがこんなに大変だとはねぇ。^^;



さて、表題のネタなんですが、格闘技ネタから「イイ話」ですよ!


死亡事故起こした焼き肉や絶賛する某番組で紹介しても良いくらいにイイ話ですよ!



アメリカに、


Bellator


という総合格闘技の団体がありまして、総合格闘技の最高峰、UFCに比べれば、

2軍感は否めないのですが、隔週くらいのペースでイベントを開き、各階級、毎回トーナメントを実施、

優勝者がチャンピオンに挑む・・という分かりやすさと、

未来のスター候補が数多く集い、当初はお世辞にもレベルが高いとは言えなかった試合も、どんどんレベルが高くなり、

これはメジャー団体でも通用するだろ・・って選手も増えてきて中々見ていて面白い。


余りうるさくないので、YoutubeでBellatorと検索と沢山出てくるので、興味ある人は見てみてください。^^



で、先日、


Bellator 43


というイベントが開催。 文字通り、43回目の大会です。


この大会で個人的に注目していた、

ブライアン・ベーカーと言う選手が出場していました。


有名な選手ではないのですが、

白血病を発症、克服し、今も投薬を続けながらリングにあがる、



という、「イイ話」的なネタ満載のストーリーで、ちょっとワクワクだったのですが、




見事勝利!




で、




サプライズは勝利後。





はっきり言ってこれはカッコよすぎる。


男なら、特に格闘技やってる男なら夢見るシーン。



多分言葉分からなくても何しているかは分かると思うので、是非映像で確認してください☆


いや~ええもん見させて頂いた。^^

押忍。




[2011/05/11 22:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/799-7007dda8





