 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 28日後 (注:ゾンビ映画じゃありません。) 

週明けで何とか復帰しましたが花粉症の時よりも鼻水が酷いRayです。こんばんは。^^;


まだどうもふらふらするので、今日もジムはお預け・・。(悲)

完全に生活の一部にしてしまっただけに、行けないと寂しいし、仕事もはかどらん。そして飯が明らかにオーバーカロリーなので、ブログ書いたらシャドーでもやってくるか・・。^^;



木曜の夜あたりから具合悪くてしっかりカレンダーを見ていなかったのですが、





衝撃的な事実に気がついた!!






本日、5月16日、




私の誕生日、6月13日。




・・・。









20代があとひと月切ってるじゃないですか!?







おぃおぃおぃおぃおぃおぃ。マジかよ。


本当に終わるのか!?俺の20代!?


この人生で20代として過ごせる時間はあと27日か!?


28日後には三十路・



「アラサー」

から、

「サー」
に昇格ですな。^^

おぉ。何か貴族っぽい☆



・・・なんてことはどうでも良く、







何も考えてねぇ!!

自分の誕生日会兼三十路突入式!




昨年、述べ4~50人にメール送って、「こりゃ2~30人の会場押さえないとダメでしょう~♪」とか浮かれていたら、10人も集まらなかった驚がく的な出来事があったので、

今年はもう少し早めに何とかしないと・・。



何人来てくれますかね・・。



しかし、だ、



20代って自分にとって何だったんだろうか?



少なくとも、10代の時に想像していた30歳とは違うわなぁ・・。



まさか髭坊主ピアスで仕事してるとは思ってなかったし、いきなりキック始めるとも思っていなかったし。^^;


破滅願望一直線だったローティーンの時はそもそも30歳まで生きてるとは思っていなかったのでその点は合格(?)か。


結婚していないってのは、まぁアリだとしても、


彼女すらいないとは思わんかった。割と本気で。^^;


そしてそのことに特に不満感じてないとはもっと思わんかった。



今思うと、自分の年代の20代って文字に残し続けた10年な気が・・。


確か最初にいわゆる「日記系」のサイト使って日記書き始めたのが確か20~21の時。

@ダイアリーってやつだった。

で、楽天ブログ→MSNブログ→FCブログ→MIXI+FC2・・・と今に至るんですが、8年分くらいは残っているんですよねぇ・・。


ってことは、今でも昔のアドレス登録に残っている自分は「自分史」を読もうとすれば読める訳か・・。


それはそれで結構怖い。^^;


ぜってぇ。進歩ねぇ。


絶対格闘技のことばっかり書いてる。

ってか、格闘技ネタに関しては確実に症状が悪化している。末期に近付いてきている気が・・。



まぁでも、折角切目のバースデーですから自分の半生振り帰って見るのも面白いかも。^^


時間あれば是非やってみようと思います☆



それはそうと、自分の誕生日だ。


やっぱり週末に合わせるとして、13日は月曜日だから、一番近い週末・・

6月11日



ですかね!?



んな訳で皆の集、6月11日の予定を空けておいてちょーだい☆


押忍。


[2011/05/16 22:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/801-b5b44ae0





