スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: サマソニも気がつけば後3カ月切り。我らが世代直撃の爆音バンド☆ 

今日も仕事&ジムで体がミシミシ・・・元気にドМの三十路男Rayです。こんばんは。


最近格闘技のネタばかりでしたが、自分にとっては夏の風物詩、

今年行けば実に9年連続になる、Summer Sonic

も、気がつけば3カ月切り、ラインナップも揃ってきました☆


Summer Sonic 2011 Line up


今回は完全に目当てがレッチリこと、Red Hot Chili Peppersなので、2日目だけ行けばええかな~と思っていたのですが、


初日、Midnight Sonicという10時くらいから始まるステージに、

我が世代直撃のバンドがいるんですよねぇ・・。





KORN


が。


ちょうど自分が高校生の時に、セカンド、サードのアルバムが発表され、洋楽に聴き始めの頃、

ラウドとかが徐々に支持されていた時で、「通ぶりたい」お年頃にはたまらなくカッコいいバンドだったんです。


コレ聴きながら、「KORN聴いてる俺って今、イケてないか?」と勘違いしてたなぁ。CDウォークマンで。

実際イケてなかったから高校時代彼女一人も出来なかった訳ですが。爆



そんな甘酸っぱい青春の香りをラウドな爆音で吹き飛ばしてくれるバンド、KORN。


やっぱり今聴いてもカッコええやぁ・・。^^









スポンサーサイト

[2011/05/26 23:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/806-09f1a7b1





