スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虚弱、ボンバイエ! 

先日「オークションで柔術着が10000万円で売れた!」と書いてしまったRayです。こんばんは。



ガチャピンさんに指摘されるまで全く気がつきませんでした。^^;




10000万円って一億円じゃないですか。爆



どんなプレミア付いたんだか・・・。



正確には10000円以上です。はい。









さて、



皆さん、元気に虚弱してますか?^^ ←謎






例によって、風邪引いて具合最悪のRayです。



今や、我が校代表する虚弱ファイターです。



今日も誘われてたのにクラブ行けなかったし。 シクシク・・。(TT)



さて、虚弱体質なのは百も承知なんですが、最近体調崩すこと多すぎなんで、ちょっと病院の先生に相談してみたら、二つばかり効果的な対策が。



僕みたいに喉が弱い人にお勧めなのが、寝るときはマスク。 調子良くないときはとにかくマスク。


で、早速マスクして寝て、


マスクして学校行ってきました。 


やれ、デスメタルだ。 やれ過激派だ。 やれ昔の暴走族だ。


って散々言われましたが。



ヤツラは医療用の白いマスク付けてるか!?





もうひとつが、ビタミン系中心にサプリメント摂ってみる事。




う~ん・・・



実は僕は大のアンチ・サプリメント派なんですよね。^^;



ビタミン剤よりレモン食え! 野菜食え!!



プロテインより肉食え!肉っ!




というタイプです。




特に冷蔵庫に野菜があると青虫のような勢いで食い尽くしてしまうくらいの野菜好きですし、



格闘技もずっと軽量級だったので、プロテイン飲んで必要以上に体重増えても困る体型でしたし・・・。






まぁサプリメントはあくまで栄養補助食品。



普通に摂ってる上で補助してもらっても構わんだろうと、進められたのドラッグストアで探してみる。




で、購入したのが、




マルチビタミン



ビタミンB群



マルチミネラル群



亜鉛






おお。何となく健康そうな響き。笑



Cじゃなくて、Bってのが反主流派っぽくていい。^^



で、お会計。









約3000円!?






高っ!高っ!!






一体何できてるんだ!?







・・・・・ってビタミンとミネラルと亜鉛に決まってるか・・。




落ち着け。俺。^^;






まぁ結構な投資になったので、ある程度効果でて健康になればと思います。




サプリメントとは上手く付き合いましょう。^^




食事もろくにとらずに、大量にサプリ・・・


ってのは絶対ダメみたいですよ? ダイエットしてる人とか注意しましょう。^^



あくまで補助で・・。






さて、具合悪いのでさっさと寝ます。





金曜に3時より前に寝るって快挙だ。笑




スポンサーサイト

[2005/10/22 03:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/81-57665188





