スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 三十にして立つ 

誕生日当日は午前0時にカウントダウンやるぞ~!と気合入れていたら酔っぱらって泥酔。気がついたら朝になってて気がついたら30歳になっていましたRayです。こんばんは。^^




さて、6月の13日を持ちまして、


私、Ray、30歳になりました。




三十路突入でございます!



思えば二十歳の誕生日は、アメリカだったんですよねぇ・・。

あれから10年か。

本当に色々ありすぎるくらい色々ありましたが、早かった・・。


孔子曰く、


三十にして立つ、30歳で独り立ちが出来・・・とありますが、


正直まだまだ未熟者ですや。


きっと不惑の40になっても迷いまくりなんだろうなぁ、と思ったりもします。



ブログでは出来るだけ、明るく、ポジティブな面しかだしていませんが、


正直なところ、


不安と悩みが占める割合が圧倒的に多いです。



だからこそ、あえて仕事に没頭したり、キックボクシングやトレイルランみたいにやっている間は無心になれることを選ぶんですね・・。



仕事もまだまだ会社も小さいですし、自分のスキルだってそこまで誇れるものではないですし、

いつまで今のペースでオーダーが入るかも分かりません。

将来のこと考えるといつも不安ですし、仕事ってものに関しても、不甲斐無さ感じることばかりです。


が、

自分としては悩みと不安を抱えている、この現状こそが健全だと思っています。


30歳にして既に安住とか、現状維持選んでいるわけでもないですし・・・ってか、選べないそんなもの。^^;


危機感を持ち続けていれる自分には、少し救いを感じます。


なので、不安や悩みに押しつぶされそうになる時こそ、「今自分が健全だ。」と自答することにしています。




30代になりまして、希望多き若者から、苦悩する大人になるのかも知れませんが、


大人にはなるが、



大人しい大人にはなりません!


これは目標。




今までも色々な人たちにお世話になり迷惑かけて生きてきましたが、今後とも続きそうです。

なので、感謝と謙虚、この2つ忘れないで生きます。


今までこの30年の人生で自分と出会ってくれた全ての方々、

本当にありがとうございます!












もう5~60年ほどお付き合いのほどヨロシク!!





30代最初の一日には夜の予定が急きょ変更になって、ジムに行ってトレーニングしてひとりで牛丼食べてオフィスに戻って、ぽつーん。としていたRayさんでした☆

さ、寂しくなんかないんだからねっ!!
スポンサーサイト

[2011/06/14 01:03] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます。
俺は17日金曜にで27になります。
ますます見た目も好みも親父くさくなってます。

ひでき
[2011/06/14 06:36] - [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひでき

ありがとう!

お?17日で27歳か! 初めてテンプルであった時はハタチそこそこだったんだから、そら俺も三十路になるわな。^^; 27くらいから30までは本当に早かったけど、やっと自分のやりたことも徐々に出来るようになって面白くあった☆

充実した20代ラストスパートを突っ走ってくだされ!
[2011/06/14 12:11] Ray  [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/810-a4a67b50





