スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 30歳~になったぁら~トラブル100回起こるかな~♪ 

やれ三十路だミソジだ味噌痔だと騒いでいたらあっという間にもうすぐ30歳と1週間のRayです。こんばんは。^^



Twitterではちょこちょこ呟いておりましたが、まず誕生日当日の13日、



スケジュール急変で

誕生日お祝いの食事がキャンセル。





記念すべき30歳最初の夕飯は、





おろし牛皿定食590円 @神戸屋



でした。^^;


まぁいつも通り旨かったんですがね。はい。


ドタバタしたスケジュールのまま、水曜日は地元との友達に祝ってもらって呑み、翌日は月曜からずれ込んだ、会社の連中と夕食&呑み。






30歳になってから、5日で

既に2回帰りの記憶無くしてます。





誕生日前週から数えたら4回だ。



だって祝福されながら呑む酒って一番好きなんですよ。^^



自分の結婚式とかやばいな。

結婚式の記憶ありません!とか言ったら離婚になりそうだ・・・



・・・・って結婚する予定ないので問題ありませんが。




AKBならぬ、



DKN30



注:DKN30=独身彼女無し30歳






そして昨日、相変わらずお忙しい中、ようやくレポートも佳境に。


と、ここで、デスクトップに見慣れない警告の文字が?


ん? 

と思ったら次々と・・。



たび重なるウィルスの襲来からの復活、震災で二度派手に倒れ、さらに結構年代物・・・と、ネガティブ要素が揃いまくっているマイぱそちゃんなので、

流石に心配になり、慌ててワードを閉じて・・・


と、やっていると、


ぷつっぷつっぷつっ・・・


勝手に次々コマンドが終了。そしてシャットダウン・・。





絶対やばいだろ・・? コレ・・?



と思いながら、スイッチをポチ。


・・・・。




うんともすんともYeah!!とも言いません。



セーフモードなどありとあらゆる手を尽くしても復活せず。


Windowsが完全に死んだ。





で、だ。



色々方法がある。


Cドライブだけ救出するとか、専門業者呼ぶとか・・。


が、




今書いてたレポートの提出は月曜だ。








間に合わん。爆






苦悩した挙句に、やりましたとも。ええ。






今日朝からオフィスに出向いて、


コンピューターの復元でなく、



自分の脳みそに保存された情報を元に、レポートを復元。爆



かくして、全神経使って約10時間。




完成しかかったレポートが再び完成しました。^^



やっぱりトラブルの時に能力って出ますね。


やれば出来る子だとは知っていましたがまさかこれほどとは・・。



伊達に歳は重ねてねぇぜ。おぅ!



しかしパソコンは、やばいな、と思った時点で買い換えなり修理なりするべきね。値段もどんどん下がっているんだし。^^;


そんな訳で、今日は頭から煙が出るくらい疲れました。






そして明日4時起きです。笑





行きつけのバーの皆様と埼玉・長瀞までラフティング♪



全力で働いて全力で遊ぶ、嗚呼、これぞ理想の三十路ライフ。

頑張ります。押忍。
スポンサーサイト

[2011/06/18 23:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/811-508c2043





