スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: ラフティング、BBQ、呑んだくれIN長瀞 

月曜日にして既に週末の疲労感のRayです。こんばんは。^^;



というのも前の日記に書いた通り、昨日、いつも10時過ぎまで寝ている日曜日の朝、




4時に起床。




ねみ~ねみ~言いつつ向かったのは、このブログでも何度も登場するバー・カシミール☆


朝から呑み・・・ではなく、


スタッフの方々&常連さん軍団で、埼玉秩父の長瀞にラフティングに行くことに。^^



アメリカで経験して以来約10年ぶりの川下りです☆


6時半頃新宿を貸し切りバスで出発し、現地には9時ごろ着。埼玉ってホンマ広いねぇ。^^;



海はしょっちゅう潜っていますが、川は久しぶり。


が、同じ水。

ウェットスーツ着たらテンション上がる上がる♪


ちなみにお世話になったショップへこちら。
カヌーテ




今回のラフティングツアー参加者は18名。



修学旅行的にパチリ。






nagatoro1.jpg



まぁ結構実際「修学旅行」なノリでしたね。笑



3組に分かれ、レクチャーを受けた後いざ、出発!


と、いきなり結構な急流!


nagatoro2.jpg



と、結構な流れでどかんどかん揺れましたが、先頭でめっちゃ楽しそうな俺。

全然危機感なし。笑


みんな弾けてます☆

nagatoro3.jpg



途中で岩場から飛び込んでみたり、流れのないところでは漂ってみたり・・・


川の中でまったり。



nagatoro4.jpg




1時間強のツアーはあっという間な感じ。


そしてラフティング後は、BBQ!




予想よりも目一杯ナチュラルな「河原!」って感じ場所で早速準備。


バーベキューの時は、永世火付け&焼き物係

に任命されている私はこの日も当然自分の役割こなす。



ラフティングで良い運動した後のお昼ごはん。


自然の中でバーべキュー・・と絵にかいたような休日の過ごし方。^^



以前は役のに集中し過ぎていて、終わったら、「俺ピーマンしか食ってねぇよ!!」と、なったこともありましたが、

最近は腕を上げ、焼いて配って食って・・を見事に攻防一体でこなせるようになりました。^^



そして素晴らしいのはバーテンさんが3人もいるので次々にお酒が出てきます☆


河原で呑むモヒートは本当に美味しかった!!


しかし、ずっと日の前にいた時分。当然暑い。当然呑む。当然酔っぱらう・・・のパターンで、


写真が全然ない。笑



そして3時半くらいに解散だったのですが、この時点で結構良い感じの酔っぱらいで、

帰りのバスでは完全に寝たというか泥酔したというか・・・。^^;



この時にノースリーブのまま寝てて見事に風邪ひく。^^;



風邪引いたの分かってるなら、帰ればいいのに、新宿到着後の二次会にも参加してしまい、


最後にウォッカのショットもやりーの、記憶が微妙にガタガタ・・。


そして


新宿駅到着後の記憶がまた無い。



本日30歳を迎えて一週間、






既に3回記憶飛ばしてます。爆





文字通り飛ばしまくりの30代です。^^




今日の午前中は、風邪悪化に加えて二日酔いで拷問のような頭痛でした。^^;


こんな調子で今後も頑張ります。押忍。

スポンサーサイト

[2011/06/20 23:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/812-52e5afa4





