 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 誕生日に貰ったモノモノ・・ 

今日仕事の関係で秋葉原に行ったら道に迷いまくって徒歩5分のところを30分かけたRayです。こんばんは。^^;



方向音痴なのもあるんですが、それ以上に降りて見て気がついたこと。






秋葉原駅って外出たこと無い!?




そういや、つくばエクスプレスの乗り換えて、営業やってた頃に駅前のビルに入ったことくらいはありましたが、専門外行くほど電化製品・家電にも興味ないし、メイド喫茶にもコスプレにも興味無い自分としては、完全アウェーだ。^^;



東京で生まれ育っても意外と「穴」ってあるもんですねぇ・・。




しかし今週はあっという間だった・・。


先週末のパソコンクラッシュ事件から、非常に難しいというか、手が掛る上に、あっという間にインサイダーになるくらい機密を求められる、時間もかかれば、手間もかかる、気も休まらん・・


・・・みたいな案件のお陰さまで連日帰宅午前様。^^;


それでも一昨日から今日まで3日連続でジムに行けたので良しとしよう☆


寝不足もあって今日は流石にへろへろで終始酔拳的な動きでしたが・・。




気がつけば、週明けたら、30歳と2週間ですよ。^^;


バースデーパーティー、つい先日やったと思ったら2週間経つのか。時間が早い。人生が早い。イクのも意外と早い。



誕生日、人こそ多くなかったものの、手厚く祝って頂きまして、色々貰いました。^^



まずはこちら



present1.jpg



シュートボクシングの、「シュート」(撃つ)に相応しいタイピン。^^

パンチとジョークの効いたアイテムは大好きなのでありがたいです!



次は早く使いたいこちら!






present2.jpg




なんと、




氷のビールジョッキが作れる!



これは時間ある時に早速やりたいんですが、未だ作れず・・。

今年の夏はこの氷グラスで乗り切るか・・!?




そして興味もジムで使用してきたこちら!




fight shorts



VENUMという、K-1でお馴染みのジェロム・レ・バンナ選手とかが使用している、ファイトショーツ、格闘技用の練習着です。^^


有難く練習で使わせて頂いております。^^




そして御年、90歳のうちのじーちゃんからは、非常に嬉しいこんなものを頂きました☆



present3.jpg




じーちゃんが長年愛用していたモンブランの万年筆!




こういう長年愛用品は本当に嬉しいですねぇ・・。



以前、やはり長年愛用のオメガの腕時計も貰っているので、形見だけ先に増えてる。爆


もう貰うもの無くなっちゃったよ!!というくらい長生きして欲しいものです。^^




加えて、職場からウィスキーのマッカラン。兄貴から父の日のプレゼントと合わせて29年モノ古酒の泡盛を頂きました!



この場を借りて改めてお礼を申し上げます。


皆さん本当にありがとう!




来年も再来年もその次も幾らでもくれていいからね☆




それではこれから補強トレーニングして参ります。 押忍。

[2011/06/23 23:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/813-c30897f4





