 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパー・クールビズネタ: スペイン牛追い祭りにヒーローが降臨。 

風邪でダウンして月曜日休んで今日「仕事が大変なことになっていなければいいな~」と願いつつ出勤したらやっぱり大変なことになっていたRayです。こんばんは。


願いとはいつも叶わぬもの。


30年の人生で嫌というほど味わってきましたさ。おぅ。


今週末の三連休は「半日休み」に変更になりそうです。はい。^^;

セツネぇぜ。



まだまだ頭も痛くイライラしながら仕事進めていたのですが、


そんな折、Twitterでも呟いたんですが、



余りにもファンタスティックなニュースが!



Twitterだけで終わらせてしまうのは余りにも勿体ないのでここはしっかりブログの記事にして後世に残すことに。




Yahooより転載。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110712-00000046-scn-int






牛追い祭りに全裸男、

牛に突かれて宙を舞う醜態―スペイン




このタイトルでもう噴き出した。笑


暑さにヤラレルと世界中に出てくるんですね。こういうヤツ。^^;


そして本文。





スペイン北部のパンプローナで開催中の牛追い祭「サン・フェルミン祭」の会場に全裸男が乱入、牛に戦いを挑んだ。中国新聞網が伝えた。

 祭りの会場に突然現れたのは、首に赤いスカーフ、足には靴下とスニーカーを着けた全裸の男だった。手に持った赤いスカーフで、猛スピードでやってくる牛に戦いを挑んだ男だったが、あっけなく角で突かれて全裸のまま宙を舞った。

 「かっこいいところを見せてやろう」という思いとは裏腹に、全裸で牛にもてあそばれるという醜態をさらした男を待っていたのは素敵な女性ではなく、警察官だった。男は「公共の秩序を乱した」として、そのまま逮捕されてしまった。

 熱狂的な牛追い祭は、14日まで開催される。(編集担当:柳川俊之)





なんつーか、



首に赤いスカーフ、

足には靴下とスニーカーを着けた全裸の男





この中途半端な正装が、清々しいまでの馬鹿さを感じさせてくれます。^^



映像見たいなぁ~と思ったところで、プロのリサーチャーの本領を発揮する時がきた



方々手を尽くし、ものの3分後には発見。

流石プロです。我ながら凄いバカ



では、スペイン牛追い祭りに降臨した英雄をごらんあれ!




個人的には最後のやられっぷりに加え、13秒辺りで一度中央位置キープする辺りがツボ。^^



[2011/07/13 00:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/819-b24c6f4f





