スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝撃映像: RayさんハイキックでKOされるでござる。の巻 

昨日一昨日と仕事で連休最終日にしてようやく休みがきたRayです。こんにちは。^^


しかし32℃ってこんなに快適なんですな。

体の感覚おかしくなっているのか、35℃以下は全然問題ない。
クーラーどころか扇風機も団扇もいらん。



最近は寝るとき以外、オフィス、ジム、バーにしかいない気がするんですが、

こんな状態でいいのだろうか? 30歳独身。


ちなみに今、兄貴夫妻が甥っ子と一緒に遊びに来ているんですが、

また甥っ子がカワイイんだ。^^

来週誕生日で2歳。

叔父さん、おもちゃ売り場で店員にあーでもないこーでもない注文付けて、プレゼント選ぶのに30分。


結婚願望無いけど子供は欲しいわなぁ~

自分の子供と酒呑みたいし、スパーリングしたい。

娘だったら彼氏とスパーして血祭りにしたい。



スパーリングネタで強引に繋げますが、

シュートボクシングジムに通って3ヶ月目。まだまだまだまだまだまだ蹴りが下手くそですが、身の程知らずのRayさんは最近スパーリングも積極的に行うようになりました。^^

はやり一番勉強になるし、面白い☆


また毎回相手して下さるトレーナーが現役プロなので、まぁパンチも蹴りもあたらねー笑

そして、怪我しない程度にあしらってくれます。




が、




先日のスパーで、




豪快にハイキックでKOされました。^^;



下の映像見てもらえれば分かるのですが、

問題のシーンは後半です。


トレーナー(白Tシャツ)が、上体をぐんと下に落とす動作をしたのを見て、自分(黒Tシャツ)も、

「お?コレカッコいい。よし。やってみよう・・。」

と、頭を下げた瞬間、



肩口を狙った蹴りが、スコーン!と。^^;


当然本気で蹴ってないし、振りぬいてもいないのですが、

喰らった時は気がつかなかったけど、面白いくらい腰が落ちて、画面からフェードアウトしていきます。



我ながら良い絵だった。笑


それではどうぞ☆





スポンサーサイト

[2011/07/18 11:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/820-06ce6012





