 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: 気がつけばSummer Sonic まで1週間切ってますがな。 

今日は連打連打連打連打!なトレーニングをやったら1時間持たずにダウン&携帯でメール打つのが困難な程手がプルプルになってしまったRayです。こんばんは。^^;


まだまだですなぁ・・。

しっかり練習時毎回、そして毎日のトレーニングで自分を追い込めるようにならないと。

もっとストイックに。押忍。



さて、相変わらず仕事とジム以外は呑んで寝るだけな生活の私。

今週もオーダーが立て続けに入ったので、残業&ジムであっという間に週末になる予定ですが、


が、





週末ってサマソニじゃん!?汗




マジかよ。早えぇよ。^^;



何やかんやで今年で9回目。30代になってから最初のロックフェスです☆



仕事の合間にタイムテーブル除いて、Youtubeで楽曲聴いて・・・と大体スケジュールは決定。



2日間参加ですが、自分の見る予定のアーティストの紹介兼ねて、当日の予定を発表☆




初日はゆっくり目に昼12時くらいに会場入りして、まずはUKの新鋭、



ONE NIGHT ONLY


先日初めてまともに聴いて、気に入りました☆

ライブのクォリティー高そうなので楽しみです。





続いては日本代表、



The Bawdeis


今回ある意味一番聴いてみたいバンドですね。^^

もっともっと日本が誇って良いバンドだと思います。この声がたまらん。




その後しばらく時間が空く・・。


飯でも食うか、はたまたPurfumeでも冷やかしに行くか。笑

どんな層が見ているのか怖いもの見たさでちょっとのぞいてみたいかも。^^;



夕方に差しかかる時間で、この日の自分のメイン、


私が思うに世界最高のライブバンド、



Mute Math




最近は好きなバンドは?って聞かれると結構真っ先に答えてる。^^

とにかく能書きはイイから一度ライブ見ろ!それだけ。

初日のアーティストで自分が最も推薦するバンドです☆





その後は、


Simple Plan


の予定。

やっぱりメロコア直撃世代です。


オジサン、パンクキッズの中に飛び込んで頑張っちゃうぞぉ~♪





その後また時間が空くので、夕飯食ってビール片手に、

アヴリル・ラヴィーン

でも見ますかな?


べ、別にファンじゃないんだからね!時間がたまたま空いただけなんだからね! 

何気に洋楽の女性歌手で一番曲知ってる数が多いとか無いんだからね!!



あぶちゃ~ん(はぁと)




その後は打って変わって、

ハードに締めます!


自分が10代後半から20代前半にかけて、退廃的に熱狂したバンド、


KORN

で締めます!


長い間ファンだった割にはライブ見るのは始めて☆


非常に楽しみです。



と、初日はこんな感じの予定。

体力持つかな~・・・汗

そして当日までに2日目の予定をブログにアップする時間があるかどうか。笑


では、KORNでお別れ。

ごきげんよう。


[2011/08/08 23:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/825-0aed3ecc





