 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私事: 吾輩は子供好きである。 

さてモルディブまであと13日、2週間切ってうひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃなRayです。こんばんは。^^


モルディブのためなら、日曜に出勤何ぞ辛くねぇ。


と、何とか出来る限り迷惑かけんように仕事仕事・・。^^;


重要なところで風邪ひいて1日穴開けましたからね。先週・・。

治りかけがずっと続きましたがようやく本調子☆ 明日からジムも復帰予定。^^


今日はモルディブ用に三又プラグ買いに行ったり、デジカメのSDカードを8ギガに変えたりと色々・・。

8ギガだと動画最大60分☆


今回乗り込むクルーズ船のブログチェックすると、




今季ジンベイザメ100%ですって!奥さんっ!!



いや~楽しみ。^^


給料ちょうど手取りで1カ月分ぶっこみますんで、夢のジンベイザメに会いたい!



ってか、話が表題からどんどんモルディブに流れて行きますね。^^;



本題に入りましょう。



良く、見えねえ、と言われますが、







Rayさん、子供大好きです☆





電車でも隣に座ってたりするとすぐ遊び出すくらい。^^


そして基本的に、子供と犬には好かれます☆

犬何ぞむこうから勝手に寄ってきますからね。小笠原でイルカと泳いだ時も現地のガイドに「知り合いですか??」って聞かれたくらいフレンドリー接してもらえましたし、動物全般イケます☆ あまり好かれないのは人間のメスくらいよ?




が、



好かれると思っていた、うちの兄貴の子供、つまり自分の甥っこですが、


全然好かれませんでしてね~(汗)


最初1年半くらいは特に。^^;



良く考えてみれば、兄貴、奥さんの実家に2世帯で住んでますが、あちらのご家庭に、


坊主ゼロ

髭ゼロ

マッチョゼロ

Tattooゼロ

日常的に酔っぱらう人ゼロ

格闘技ジャンキーゼロ

・・・と、


甥っこにとって自分、



全くの異邦人。




完全にアウェーです。自分のホームであってもアウェーです。



地道にクリスマス、誕生日とプレゼント持って行ったりとして、尊敬する江頭&出川両先生に習い、


「体を張ったリアクション」で勝負したら見事に高評価☆


ようやく懐いてくれるようになりました。^^



昨日一昨日と実家に遊びに来ていたので、颯爽とBBQ作る雄姿を見せたり・・・って、全然見てなかった気もするが、

一段と交流深めると、






まぁカワイイの♪




現在2歳、すごい勢いで成長していきますしねぇ。


俺より全然良い発音で、AとかBとか読むんですよ! 天才じゃなかろうか!(←叔父バカ)




自分のこと、


DKN30(独身彼女無し)とか言って、


独身貴族満喫ぶり、をよくアピールしてますし、


実際、結婚願望全然なく、まだまだまだまだまだまだ遊びたい!!と心から思っているのですが、



子供を見た時揺らぐ、我が心。



やっぱりカワイイしねぇ・・。


子育てってしてみたいしねぇ・・。


高校生くらいになって一緒に酒呑みたいしねぇ・・。


格闘技教えて一緒にスパーリングしたいしねぇ・・。


女の子だったら彼氏スパーリングに誘って血祭りにしたいしねぇ・・。


と、


余り結婚に憧れは無いんですが、「子供」を見てしまうと、独身貴族の特権階級、貴族から平民だろうが何だろうがに落ちても構わん思っちゃうんですよ。^^;


うむ。子供は欲しい。


が、


結婚どころか彼女もいない。



ここ何カ月かデートすらしていない。




吾輩は子供好きである。彼女はまだ無い。






[2011/09/25 22:41] 未分類 | TB(0) | CM(2)

同じく吾輩は子供好きである。彼氏はまだ無い。出来る予定もない。笑
我が家は来年お姉ちゃんが出産予定なんで今から楽しみすぎてやばいです!!エコー写真見てひとりキャッキャッと興奮してますw
[2011/09/25 23:19] かとはる [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かとはる

だから独身貴族ネタは真似したらアカンって。^^; 君はまだ若い。30になるまで待て・・・って、30歳で開き直るのも危険だが。

お姉さんのお子さん、産まれたらきっと可愛くて仕方ないでぇ~☆
俺も早くもクリスマスプレゼント何にするか考え中。笑


[2011/09/26 12:36] Ray  [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/833-ccfa4e74





