 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ネタ: エエもんはエエのだから仕方ない。何度でも紹介します。Mute Math☆ 

相変わらずの酒びたり&ラーメン生活でもそれ以上にトレーニングジャンキーになっているせいか体はだんだんキレてきますRayです。こんばんは☆


ただ、冬場は若干体脂肪率上げたい。^^;

15%以上ないと本当に寒さが違う・・。


以前、冬場に腹壊したあとそのままトレーニング続けて、ストーンっと脂肪無くなったら冗談抜きに寒かったですし。

ただ蓄えすぎると昔のようにパッとは落ちない悩ましいお年頃@三十路。



仕事のオーダーの谷間になっているか、先週は久々に仕事以外色々出来ました☆


昨日は、


酒の中の「麻薬」と称されるリキュール、



アブサン(アルコール度数70)


をプレゼントに、

毎度おなじみの新宿の行き付けのバー、カシミールの店長の一足早い誕生日祝い☆


ひきつった笑顔で大変喜んで頂きました。^^


死ぬ時は一緒と、バー到着一杯目に70度の酒をぐいっと呑みほし、入店10分で結構な酔っぱらい。



この店長とは、アメリカ行く前に1年通った専門学校時代の同級生でかれこれ10年来の付き合い。(ちなみに前の日記で書いた結婚式の新郎も同じ専門の同級生)


で、いつも通り、10年は早いねトークになるわけですが、

この日は何と、たまたま自分のTwitterを見た、当時の二人にとっての恩師が緊急合流☆


思わぬ再会に楽しい昔話&今の話となりました☆


ぐいぐい呑んでお陰さまで、帰り新宿で電車に乗り込み、顔をあげたら最寄駅だった。

新宿の隣に住んでる気分味わえてお得感満載。^^



一日戻って、金曜日。


自分の通うシーザージム渋谷でトレーナーをやっている現役シュートボクサー、島田洸也選手の試合があるので応援に行ったわけですが、


何と、当日に対戦相手が減量の影響で倒れて試合中止。^^;


計量は前日なので、当然島田さんも計量済んで当日迎え、後は戦うのみ!というところで試合が無くなるという悲惨な結末。^^; 

倒れた方も悲惨ですが島田さんとしては、


ダイエットしただけ



という強烈なオチ。爆


わらえね~




そしてさらに1日戻って木曜日は、前々から楽しみにしていた、



Mute Math


のライブ@SHIBUYA AX


恐らく最も多くこのブログで紹介したバンド。




だってイイバンドなんだもん!!

としか言いようがない。


06年メジャーデビュー、アルバムもまだ3枚(インディーズ含めれば4枚)のバンドですが、


そのライブパフォーマンスは超一級!



今自分が一番ライブが楽しみなバンドと言っても過言ではない。


ジャンル的には、オルタナティブロックとかポストロックになるらしいですが、

出身地でもあるニューオーリングの影響か、ジャズも入ってるし、ブルース、プログレとかの雰囲気もある・・。


様は、ジャンルレス。


ジャンルレスのバンドって一歩間違えると全部中途半端にもなりかねないのですが、彼らは、



完成されたジャンルレス



とでもいいましょうか?


恐らくもっともっと有名になれば、「Mute Math」という存在自体がひとつのジャンルになれる、そういうポテンシャル秘めたバンドです。


初めてサマソニの08年の時ライブで衝撃を受け、その後もライブ通い今回が4度目のライブですが、

最も盛りだくさんなライブでした。^^



仕事の関係上ギリギリに飛び込んだので、一番後ろの方で見ていたら、

何とメンバーが一番後ろの観客用の入場口からタイコ叩きながら入場してくるサービス&サプライズ。


今までで一番離れて見るな~と思っていたら、腕がぶつかる位置を通過していきました。^^


もっともっと評価されるバンドです。


何度でも紹介します。


Mute Math、押さえていて決して損はないバンド!








[2011/11/13 22:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/838-a5870662





