スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思ひ出ゲロゲロ 

相変わらず課題は山積みなのに全然減ってく気配がないRayです。こんばんは。^^




やっぱり課題って眺めてるだけでは減らないんですね。


この週末学んだ大切なことです。はい。^^





前回、「役に立たない英会話」で下ネタトークにしたら、コメント数が普段より全然多かったですね。


「Career Fair」とかの話にコメントがひとつも付かないところを見ると、世間は自分に何を求めているのかが良く分かった気がします。笑



まぁ硬軟織り交ぜるのがRayですので、今後ともどっち系の話題でもついてきて下さい。^^




ちなみに英単語ネタでもゲイ・ワードがひとつありましたが、私、Rayは自他共に認める超モテ男Fromゲイ。^^;




まぁ男性にナンパされるとか、ネタにされるのは慣れたんですが、



どうしても最近ワカランことが・・・・








昨日飲んでるときに突然元カノからメールが。




随分久しぶりなんで、?と思ってチェックしすると・・・















「RayってレイザーラモンHGに似てるよね。^^」





















それだけ??






って、夏終わりあたりから同じようなメールが既に友人中心に10件くらい着てるんですが・・・。^^;






で、思うんですが、






似てないんですよ。ぶっちゃけ。^^;



昔と違って今はサングラスもかけないし・・。

あんなに背も高くないし・・・




「顔も全然違うじゃん??」って聞くと、大体、こう言われます。













「いや、顔ってか、雰囲気とかオーラとかが・・・」











ああ、そう。(TT)






ってか最近歴代元カノからメールやら電話やらが微妙に多いです。



で、話題がどうでもいいことばっかりです。



何か怖いです。








さて、そのメール受信中の時の飲みだったんですが、



久しぶりに地元、小中学校の友達と飲んでました。^^




中には卒業して以来、10年近く逢ってないヤツもいたし、昔を知ってる連中だと気取る必要ないんで、気持ちよく飲めましたね~



みんな時間の流れる速さを実感。 


小学校卒業したのなんぞもう、12年前。 ちょうど今までの人生の半分だ。



そしてみんな変わったとはいえ、面影ってびっくりするくらい残ってるもの。



何かあっという間に昔にタイムスリップした感じ・・・





不思議なのは、小中学校って全然いい思い出もイメージもないんですよ。自分にとって。



消したい記憶ばっかりなんですが、12年の時を経て、昔の友達と思い返してみると、何故か「いい思い出」が増えてるんですよね。


当時はいがみ合ってたようなヤツとでも、やっぱり今までお互いに流れた時間が、不思議と、お互いを大人にして、和解の雰囲気にするんですよね・・




今まであんまり振り返ることのない過去だったけど、たまに振り返ってみると、在り来たりの無かった風景はもちろん、


嫌いだった風景も、苦痛だったはずの時間も、



いい景色に、いい思い出に見えた。





過去との決別、もしくは和解は自分にとっての大きなテーマ。



未だに目を背けたくなる記憶は山のようにあるけど、全ての経験、思い出が、今の自分の形成して、そして今の自分がいる。



結局、否定し、憎しみ、無視した過去が沢山あるけど、




それは自分自身、否定し続けてただけだったかも知れない。





憎しみも苦しみも、時間こそが一番の解決策かもしれない。





今、自身が、苦しんでること、憎んでること、それは決して結論じゃないだ。 結論はもっと、もっと先に出る。







んな、ことを思いつつ、地元なので、終電気にすることも無く、話しも盛り上がり、


気が付けば、ビール一杯、


カクテル二杯、



んで、焼酎ひとりでほぼ一本空けた。^^;






また話が盛り上がるんですよ。 過去ももちろんそうなんですが、現在、みんなが一度は社会を経験し、


やっぱり20代のうちにまだ動こうと考えてる連中も多く、お互いの話に夢中になる。



また男だけだった気楽さもありましたしね。^^





で、普段だったら、焼酎一本で潰れるほどやわな男じゃないんですが、




最近、晩酌以外、あまり飲んで無かったのに加え、


前日、金曜にジムに4時間もいて、サンドバックとウェイトやっていたので、疲れた体にようアルコールが回る回る・・・



最後はろれつがうまく回らず、足も巧く回らず、見事な千鳥足で、自宅に到着した時、午前2時。




リビングに這いずり回って行って、ウィスキー飲みながらK-1のビデオ鑑賞。



セーム・シュルト選手の優勝に歓喜の雄たけび上げたの、3:30頃。




して、ベットに倒れこんだら、




朝の7時くらいに強烈な頭痛で目を覚ます。





あまりの激痛と、嘔吐感に、



大変だ!原因不明の奇病だ!! 鳥インフルエンザだ!! SARSだ!! とベットでひとり大騒ぎ。




が、原因不明どころか余りにも明白なことに気が付いて、トイレで「おうぇぇぇえぇえ・・・×3」。^^;




で、結局今日一日中、酒が残ってる感じがして、全然課題がはかどらなかった、と。





そして今、バーボンウィスキー片手にブログ書いてる僕は、肝臓がん一直線♪



スポンサーサイト

[2005/11/21 03:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/88-fbe47ffc





