 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ明日は・・・ 

実の兄貴の誕生日を見事に忘れてましたRayです。こんばんは。



昨日だったようです。はい。^^;

27歳になったんですなぁ。我が兄貴も。 ついこの前まで高校生と大学生だと思ったんですが・・。時が経つのは早い。 

ちなみにうちの兄弟は極めて仲がいいと思います。共通の趣味はダイビングだけで、性格も今まで歩んできた道のりもあまりにも違うんですが、喧嘩というものをした記憶すらないです。

兄貴も言ってましたが、三歳(学年で言うと4年)という歳の差もちょうどいいのかもしれません。 

あと、お互いあまりにも違うと、お互いの無いもの持ってるような感じもするので、気が合うのかも・・?

もっとも周りから言われると似てる面も結構あるらしいですが。^^;

しかし、23にしてまわりにまわって、まだ学生やってて、両腕にタトゥー入ってる弟に比べ、兄貴は高校大学トップで卒業して、「その大学じゃ無理やろ!!」って誰からも言われる大学から、見事に中央省庁に一発合格し、25で某銀行の重役秘書の奥さんと結婚し、今では夜遅く帰ってきて風呂掃除してから寝て、朝は奥さんが起きる前に目を覚まし、朝食作って、ゴミ出して出勤し、土日のどちらかはデート・・・という



「そんなヤツこの世にぜったいおらんだろ!!」って生活してます。



ここまで差があるともう比べられることもないんで、気分いいですが。笑

弟は気楽に兄貴自慢してればええもんで。^^







さて、いよいよ明日は・・・



















国際政治のクラスのテストです。泣





徹夜かな~?^^; サッカーはその後です。 




[2005/02/08 21:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/9-57b52560





