スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成績発表されてますがな!? 

ココ三日間連続でトレーニングしてきた筋肉痛の快感に浸っておりますRayです。こんばんは。



体痛めつけると快感。 完璧にMですね。^^;



今日は、外、出たぞ。俺。


最近寒くて、室内で読書三昧&トレーニング全部室内で全く外に出てませんでしたが、今日はいよいよ旅たちのとき・・


たまたまジムメイト、Yuyaと渋谷ぶらついて飯食ってきたんですが、寒かったぁ・・ ムートンのフライトジャケット着ても寒いは寒い。^^;



10時過ぎまでいたけど、久しぶりに酒とジム(笑)抜きに色々語った。



1050円で食い放題のカレー屋行ったけど、美味かったねぇ☆ アレはお勧め。






さて、先日紹介した、ボクシング界のニューヒーロー、ズラが試合中にズレて、途中で取り外しハゲをカミングアウトした上でハゲしくKO勝ちを収めた、小口選手、





ナント、Yahooトップページ記事載ってましたよ。^^;





今年一年、ボクサーでYahooトップに載ったのなんぞ、世界戦以外だと亀田三兄弟くらいでは?


正に前代未聞の大出世! 一気に知名度全国区になりましたね。^^



これからもハゲしく頑張って欲しいものです。^^







さて、今日は平和そうな顔して帰ってきて、友達の日記読んでたら、エライコト書いてありましたよ。



「Gradeがもう発表されてる!」と。







Grade、即ち、成績ですがな!奥さん!






うわぁ~ 心の準備できてねぇ~



うちの学校のは自分で、自分のAcademic historyのページに行って、確認しないといかんのです。



発表されてると分かったからには見なアカン。



早速、ログインして、いざAcademic historyに。






元来、成績なんぞそんなに気にする方ではないんですが、今学期はかな~り後半苦労もしましたし、ほぼ専攻科目の政治系オンリーにもなったので、ある意味言い訳が出来ない状況なんですよね・・


そしてやっぱり欲も出る。 自分の専攻ではいい成績が欲しい!




ってかこれでガタガタな成績じゃ23からわざわざ大学生やり直した価値ないやろと。




4つクラス取ってたので、目標はズバリ、半分以上A!



つまり2クラスでAじゃ!A!







いざCHECK IT OUT!!!




・・・・。







B-




B+

























相変わらず「無難」な成績だ・・・・。








目立たないというか、他人の恨み買わないというか、



まぁ高校くらいからずっとこんな感じですねぇ。^^; 悪くは無いんだけど、スゴイ良いわけでもない。みたいな。




GPA、つまり平均ですね、アメリカの大学だと、このGPAが非常に重要視されるんですよ。 

A=4 として、つまりオールAだと4・0、大体、

3・5以上=優等生


3・0以上=優秀


2・5以上=それなりに



2・0以上=無難



1・5以上=危険



1・5以下=さようなら?



と言った感じ。



で、今学期のGPAが、3・11。 まぁ中々です。


で、今までのトータルだと、2・77。






う~ん・・・










極めて無難だ。^^;








悪くは無いんだからもう少し喜べ。って感じですが、



この辺の成績って一番目立たなくね?^^;




特に突っ込むべきところもなく、「エリート!!」って訳でもなく、



「印象に残らない生徒一直線!」のような気が・・・^^;




今までの人生、成績ずっとこんな感じ。^^;



五段階なら3・5くらい。


十段階なら7くらい。




そして、四段階だと、2・77ときたか。









優等生にはなれない無難な生徒、Ray、いつまで続くこのジレンマ。




ホント良くこのGradeでNGOのクラスに選ばれたもんだ。^^;





来学期は取ってるクラス3コだけ。 一度見てみたい、4・0。 無理かな~?















しかし外出るとやっぱりクリスマスムードになってるな、感じました。
スポンサーサイト

[2005/12/16 04:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/96-dbe2c7c9





