 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また風邪ひき&恋愛成績表 

日本全国虚弱児の皆さん元気ですか~!?



またまた風邪ひいてダウンしてますRayです。こんばんは。^^;





11月末から既に三回目ですね。^^;  いつも喉ヤラレル訳ですが・・


そんな訳でこの二日間は外出てないし。^^; 読書三昧して、室内でトレーニングして・・・って感じです。



トレーニングできる元気あるんだからそんなに重症ではないんですけどね。 何か体が休みたがってる。^^;



先学期は、ジムに通いつつも、毎日クラス出て、就活も始めて・・・と結構ハードでしたからねぇ。^^;



毎日必死に働いてる社会人の方がよっぽどハードだと思うんですが、24にもなって学生やってるとまた毎日プレッシャーと向き合わないといけないんですよね。^^;



いい加減に勉強してる訳でもないし、ようやく、自分の勉強に対する方向性、将来の具体性も出てきて、

友達からも「別に気にすること無いじゃん?遊んでるわけじゃないんだし・・」って言われるんですが、


日本で暮らしてて、レールの上に乗らないって大変や。色んな意味で。



あと、やっぱり常に自分にプレッシャーかけないと妥協しますしね。絶対。




とは言え、



本来流されやすく、意志が強いわけでもないんで、休みになると何もしないで倒れてたい日もあるんです・・・



風邪ひいたときは都合良い。笑




そうそう、先日、就活の本命、JICA(国際協力機構)にエントリーしました。 



またひとつ明確な目標が出来た。^^





でも、日程見てると、一時選考が4月だって。^^;



思い切り、Final Examの前後かインド行きの前後もしくは最中なんですが・・


来学期はよりハードになりそうだ・・^^; トレーニングももっと増やしたいと考えてるし・・



ってか、学校行かずに就活できる日本の大学生は、就活って面では本当に羨ましい・・


四年、うちらで言う、シニアーは一番難しい科目が集中すると言っても過言じゃない。



レール降りたのは自分。


運転も、ナビも、行き先も、全部自分で決めて、自分でやるんだ。



泣き言言ってられん。




だから、今日みたいに流氷の上で昼寝するアザラシみたいな格好で一日過ごすこともたまには必要なのです。はい。



あ、そうそう。




バイトが入るからNo Problemだと思ってた、クリスマス、なんとバイトが全く入らないで、クリスマス目いっぱい予定無しの危機だったんですが、

今日、友達からパーティーのお誘いがあり、セーフ。^^;


もう少しで「クリスマスのイベントなんてくだらねー興味ねー意味ねー」と負け犬&ひねくれモード全開の発言に終始する羽目になりそうでした。^^;


やっぱお祭りごとは楽しく過ごしたい。


それがヒューマンネイチャーです。はい。




クリスマスと言うと、クリスチャンの行事からもっぱら恋人同士の行事に変わってますが、クリスマスシーズンって、本当に自分、彼女いないんですよねぇ・・


去年なんぞ年間4人もいたのにピンポイントにクリスマスだけいなかった。笑


確か、20日くらいに別れて、それっきりいないんだよな・・・・・





・・・・って、祝!彼女いない歴一周年!^^



結構忙しく過ごしてて、あんまり恋愛ごと集中してる暇も無かったら、もう一年経過したんかい!?


三日にひとりは新しく好きな人ができる、超一流のトキメキストの自分としては意外な一年だ・・


う~ん・・来年は一段と忙しくなりそうだしなぁ・・



とはいえ、そろそろ「恋人」って存在も欲しいかも。



あとセフレもほし・・・・自主規制






さて、そんな自分の恋愛感とは!?



意外と自分でもワカランので、こんなんやってみた。



http://hanihoh.com/love2/


恋愛成績表。^^




Rayさんの恋愛成績表。


各項目5段階評価らしいです。




恋愛プロセス:5 ←ほんまかいな?^^;


観点別評価


アプローチ○ ←^^


維持○ ←^^


縁切り◎ ←複雑なんですが・・・^^;




続いて、振る舞い:5 ←えぇ~?


観点別


趣味・行動範囲◎ →いいのかね??


動作・表情◎ →良く分からん・・


対女性△ →納得。




向上心:5 →これは5でないと困る。



観点別

肉体◎ →^^


ファッション○ →日々精進


夢・目標 →^^




考える力:3 →むむむ・・・・


観点別


問題把握△ →まぁ把握できてないことしばしばですから・・


問題解決× →解決できてりゃもっと長く続いてるっての!


自己分析◎ →自分最優先主義。^^




こころ:3 →どーせ・・・


観点別

感受性△ →確かに良くない


自己表現◎ →やっぱり自分最優先。^^


心理操作× →いつも空回り。(TOT)




オプション:5 →意外と俺はお買い得!?



お金○ →いつも財布は悲鳴ですが・・^^; △に近いと思うんだが・・


ルックス◎ →ま~じ~でぇ~!?


その他の特典○ →なんじゃそりゃ??^^;






総合評価


恋愛レベル:恋愛ドラマ級(18段階中3位) →なんかすごくね?^^;


恋愛タイプ:人気沸騰型 →沸騰ねぇ・・ゲイに対してじゃなくて?




恋愛タイプについて、



ルックスも良く好感度の高い行動をするRayさんは、短い期間で多くの人を虜にする「人気沸騰型」と言えるでしょう。(→ふ~ん・・・。) 人道に反しますが、望めば二股三股も叶うでしょう。(→二股三股かけられたことはあります。^^) 恋愛を謳歌できる羨ましがられるタイプです。 (→謳歌できてません)






全体として大変良い成績でした。学年に100人いれば、成績は10位前後でしょうか。考え方も、行動も問題はありません。きっと多くの女性を魅了しているのでしょう。 (→魅了されてる女性に会えないんですが・・・)  また「向上心」の成績が最も良かったようです。Rayさんにとって「向上心」はただの自己満足なのかもしれませんが、(→自己満足で悪かったな。) 長い目で見ても明るいものが感じられます。現状でもかなりモテると考えられますが、年を重ねるごとに、より魅力的になる傾向があります。どうかその調子で。 (→がんばります)







項目別評価





恋愛プロセス





恋愛のステップを踏むのは得意なようです。Rayさんがとる行動にはあまり間違いがありません。このジャンルにおいて、特に不得意といったものはないようです。ほどよく上手に出会い、ほどよく上手に付き合い、そして別れも強引さがなく自然なのでしょう。別れた後もあまり恨みを買うことがないので、きっとRayさんと付き合った人は、振り返って満足していることでしょう。





→う~ん・・・^^; 合ってるような合ってないような・・ 行動に間違いがあるからすぐに別れるような気が・・ 別れは強引も何も、相手が浮気して他に彼氏作っちゃう・・ってパターンが一番多いんでね。^^; そら恨み買ってないだろ。むしろ俺に恨む権利がある。笑









振る舞い





Rayさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。Rayさんは周囲の人からセンスが良いという印象を抱かれているでしょうし、またその内面もいい味を出していると評価されているはずです。ただ、女性の前で普段のRayさんが出せていないようで、恋愛となれば損しているのではないでしょうか





→まぁ悪くない評価で。^^ 女性の前では普段の自分が出せていない・・ってか、出していないってのも半分くらいあるな。^^;









向上心





自分磨きをしっかりするタイプで、その姿勢は女性からは好感をもたれます。個別に見てもあまり問題がありません。肉体面でもメンテナンスされているようですし、ファッションも気をつかっているようです。また恋愛以外でも頑張れる姿は同性からでも素敵な人だと評価されることでしょう。彼女になった人が劣等感を感じるくらい…。そこまで努力していると相手に不満を感じませんか?





→自己満足な向上心こそ我が生きがいです。はい。^^  同性からは評価高いで?ゲイからの評価はもっと高い。^^;  相手に不満は感じないね。あくまで自分にとって、向上心=自己満









考える力





普通です。鋭さを感じさせることもありませんが、決して感覚だけで物事を判断しない理性は持ち合わせています。しかしながら、自分がどうしたいのかばかりが先行し、状況をよく見渡し、解決までの道筋をつけるのは決して上手ではありません。Rayさんが彼女とトラブルを抱えた場合、おそらく決着したときに納得するのはRayさんだけでしょう。まずは相手の気持ちをリアルに捉えるところからはじめましょう。







→これはかなり当たってるな・・。^^; 決着した時に納得するのは自分だけ・・てのはかなり耳が痛い。^^;









こころ







「こころ」については普通の評価です。まず言えるのは、Rayさんは自分のことで頭がいっぱいであるということです。自分の気持ちはよく表現できるのですが、相手の気持ちをリアルに感じ取れてはいません。従って、恋愛の醍醐味である「感動の共有」などは現状では望めないでしょう。女性心理も把握できていないので駆け引きも下手です。







→これも大当たりですなぁ。^^; 女心わかってないと言われ続け24年、自分最優先主義24年。 駆け引き下手ですさ! 感情の共有なんてしたこと無いさ!けっ。











オプション







すぐに評価を受けやすい「オプション」においては好成績でした。わかりやすい魅力が備わっています。それぞれの項目を見てみると、どれも及第点で問題はありません。お金やルックスなど露骨な問題を抱えた部門も無難にクリアされています。特にルックスに恵まれたというのは、若い恋愛においてはリアルに効果を発揮します。これに油断せず向上心を保てば恋愛人生は磐石です。







→そんなにオプションあるかな?^^; ルックスはいいとは言えないと思うが・・ むしろ努力してそれなりにした。っていう言い方が当たってる。^^; 電車男じゃいけどある程度までは努力次第でなるんよ。笑







そのほかの語りたいポイント





Rayさんの彼女になる人は長期的に楽しませてもらえそうです。



→長期的に付き合ったことがありません。^^;







Rayさんには年下の彼女がお似合いです。





→あら。やっぱり。





















まぁあまり評価低くなかったな。



何とかなるってことですかね? 皆さんも暇な時やってみて~ 






[2005/12/20 04:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raykohey.blog50.fc2.com/tb.php/99-c992047b





